秋野秀和
モデルになったお店に行ったことがありますが、美味しいラーメンでした
秋野秀和
映画ファンに対する悪意を感じます(ドヤ顔)
3件
たまげたなぁ...という小説で、これから著者がどこに行こうとしているのか見当がついてしまったのだが、どんなふうに予想を裏切ってくれるのだろう? キットカットに、アイスティーなんてどうかな?
1件
秋野秀和
趣味や経験が内容に活かされていて、読み易かったです。これからも、呪われた廃村や山岳を歩いて行って欲しいです^^
1件
秋野秀和
これって実話が含まれていませんか?
秋野秀和
タイトルからして、グッと掴まれた。「そうそう、そうだよな!」と頷きたくなるような、悪態。試しにページを繰ってみると、笑ってしまうほど無常な物語が待っている。エンジンさんは、狂っている他者を描きつつ、「
1件