青磁
六番目の小夜子と酷似していますね。何もかもとてもよく似ています。
1件
青磁
よくある展開じゃなく、振り回して振り回して先の見えない展開でとても面白くて良い設定なのに、どうしても〝臭い〟が気になる。 匂いじゃなくて臭い。 え?臭いの?? って気になる。 漢字が違うだけでこうにも
1件1件
青磁
この親父の性格と言動がとてもうちの親父とそっくりで笑っちゃいました。 クソさがすごく良く似ています。 借金関係だけじゃなくて海外に大きな腹違いの弟までいる始末ですがwwww 物語の主人公と方法は違っ
青磁
キスシーンの時、性急という単語を毎回使うところに違和感。 性急とはせっかち、気短、落ち着かないという意味で、性的に先走っている意味は含まれていない。 また、主人公たちが復縁する時に、彼からトラウマを
5件1件
青磁
大好きです。 ススムくんの性格。 いきなり胸きゅんしたりします。 よくある新撰組タイムスリップだけれど、ありすぎて辟易としているけれど、主人公料理人ってとこがいい! 面白いです。 更新たのしみにしてい
1件1件
青磁
すっごく面白い!! 良くある歴史モノタイムスリップなのに、切り口がとても斬新!に見えました、似たような小説多いから…とても面白いです。 大好きです。 更新、たのしみにしていますっ!!
1件
青磁
まさかの大和さんが紛れてて、キャッチしちゃう?!(//∇//) ほんでプロポーズしちゃう?!?(? ?-?ω?-? ?)? 早く続きーっ!
1件1件