むにお、久しぶり(*^_^*)
すみっち
あきねえさーん*\(^o^)/*
1件2件
すみっち
あきねえさん、無事でよかったです(=゚ω゚)ノ
1件
すみっち
あ~たしかに、鯛、鯛、鯛みたく同じ物ばかり食べるね~B型やけね。爆笑!
すみっち
ムニオ´д` ; (大汗)
2件
すみっち
私も居酒屋いくけんね^_^
1件

この作品は非公開になりました

すみっち
あきねえさん、素敵素敵(*´艸`)キャ。 読専だとばかり思いきや・・・「殿」ですか?殿、、、、 殿のイメージないなぁ?あ!しむけんのバカ殿!笑笑。 なぁーんてね(^o^)。とのとの・・・でうけてたあき
1件2件
失礼な!祝←じゃなくて呪いだなんて!
すみっち
画像で好感度狙い!騙されてはいけませぬ!
すみっち
ムーニーのお腹、想像以上に、きちゃない( ̄Д ̄)ノ
1件
すみっち
一人しんみりするな・・・笑笑
すみっち
あら・・・捕まっちゃったんだ。泣
すみっち
もう少し痩せないとギャルはきませんよぉ~
すみっち
ムーニーさんの新しい門出に乾杯(^ ^)
すみっち
お嫁さん募集中!笑笑
2件
すみっち
ホワイトデー!ガチまってるよん!
すみっち
あきねぇさん!お久しぶり!いつもムーニーが失礼ばかりですみません。なんだか秋ねぇのコメントがやけに面白く気になってみてる今日この頃です(*^_^*)
すみっち
すみっちもいれてぇ~(*^_^*)
1件
すみっち
(爆笑)ファルコンですかぁ~
すみっち
絶句((((;゚Д゚))凄い話題・・・
すみっち
ムーニーさんはムーミン体型ですもんね(苦笑)
1件
すみっち
お・お・面白すぎて目がはなせません!何という展開!ありきたりな物語のはずが、まさかの展開をくりひろげ、読まずには寝られません!毎晩の更新楽しみにしています。
すみっち
ムーニーさん、ペナルティ解除まで後少しですね。ムーニーファミリーはまってますからね~早く帰ってきてくださぃ。一週間のブランクを物ともせず更新頑張ってくださいね。
すみっち
無ー弐ー胃さん早く帰ってきてよぉ~待ってますよ。(^_^)
すみっち
一週間のペナルティ終わったら必ず帰ってきてね!
すみっち
無ー弐ー胃さんが一週間のペナルティを受けたそうで、更新を楽しみにしている皆さんに申し訳ないともうしてました。一週間したら必ず帰ってくるとの事でしたからみんなで待ってましょうね!
1件
すみっち
日常ありそうで、なさそうで、ありそうなくだらない話だくど、何も考えずにさらりと読めて笑えて楽しいです。男性の心理みたいなものも垣間見れて笑えてきます。さてさて、次のネタは何かな。毎日楽しみです!更新頑
すみっち
いつも楽しみに無ー弍ー胃万さんの作品よんでます!等価交換、命シリーズとは違ったタッチで面白いです! 発想が素敵。私もタケチオみたいな猫に出会いたいな。私だったら、等価交換・・・お願い事は何にするかなぁ
すみっち
無ー弐ー胃万さんいつも楽しみに拝読してます。独特の世界観でいつも展開が楽しみです!どんどん書いてくださいね!
もっと見る