つぶやき一覧

【イベント開幕のお知らせ】 お久しぶりです。 じゅんぺーです。 東野よう汰さん(ムダ毛つるつる)、弭田さん共催の詩イベが開幕しました。 見に来てねー。 是非に。 会場です。  ↓↓ 東野詩会/_event_view?e=141013
14件
お知らせ。 今話題の、水野水乃様主催「エブリスタ怪談百物語」に参加させていただきました。 ねじ作「解離」→/_novel_view?w=23161780 イベントルールに合うようにページを削っていたら、話の繋がりを見失った作者ですが、まぁドンマイやね(笑) 沢山のクリエイター様が参加されています。 お暇でしたら足をお運びくださいな イベント会場→/_event_view?e=13393
17件
~お知らせ~ 本日、18時からU-18イベントが開催されます。 会場はこちら/_event_view?e=131609 みんな見に来てね。こっそりでいいと思うから(笑) ん~、U-18だから18時開催?(笑) ね~?(笑) 僕は部活があるので、帰宅後20時頃の参加になると佐多さんにお伝えください(笑) じゃね。
21件