ねじ
とらわれから抜け出す処方箋は、今を生きることなのでしょうね。とか言ってみる。 そういえば横須賀より南には行ったことがないので、今度駅で青色バスを探して岬巡りをしたいと思います。 防府を舞台にした短
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ねじ
諺が出てくるとメモを取って数えていましたが、14個しかわからなかった(前田のクラッカー含む)のが凄く悔しかったです。まだまだ勉強不足です。 全編通しての疾走感、スラッと読めて最後に驚かされて本当
ネタバレあり
ねじ
はじめまして。 エブリスタ内官能小説サークル『楯の会』代表です。どうぞよろしくお願いします。 森田君より入会希望の件伺っております。誠に勝手ながら、当サークル入会には作品審査という方法を採らさせ
ネタバレあり
8件

この作品は非公開になりました

ねじ
初めまして。 イベントの共催お疲れ様です。 参加できてとても嬉しく思っています。 僕は詩のことはよくわからないので気の効いたレビューはできませんがお許しを。 どれも素敵でした。 『郷愁の歩』を読
ネタバレあり
1件1件
ねじ
詩の善し悪しは僕にはわからないので置いておいてw ハヤオウさんのどこか拗ねたような文章がいつも好き。 今回もそれを感じることが出来てニヤニヤしました。 何かのイベントで一度読んだきりだから、他にどんな
ネタバレあり
2件2件
ねじ
色の移ろいに見ていたように鮮やかに感じることができました。 最後の詩が特に好きです。探し物は見つかったのでしょうか? 素晴らしい詩が読めて本当に良かったです。
ネタバレあり
1件
ねじ
こちらで失礼します。 レビューありがとうございます♪ はい、月です。タイトルつけてる時間が無くて数字を振っておきましたw
1件
ねじ
ちゅうしたいなあ。 ちゅうしてこよう。 好きだバカって言ってこようw ちゅうってありがとうって意味なんだとこの詩集を読んで知りました。 ありがとうございます。 ねじより
ネタバレあり
1件
ねじ
人に景色にその言葉に美しい日本の底力を感じました。 ありがとうございます大感動でございます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ねじ
良かった。死ななくて本当に良かった。 命を大切にしよう。親に感謝しようとそうおもいました。 感想が小学生風ですみません(汗)
ネタバレあり
ねじ
死してなお愛娘を想う両親のまなざしをはっきりと感じることができました。正にスピリチュアル。 感動しました。
ネタバレあり
1件1件
ねじ
こんにちは。 う~ん、これは僕なんぞが迂闊にレビューなど書いてはいけないレベルだと、うん、それだけはわかるからもう何も言えねえw こういう文章は努力して身につくものじゃないんじゃないかと、文芸には
ネタバレあり
1件
ねじ
宇宙というスケールの中で満たされた本能。 何か主人公がうらやましくも思えました。 とても面白かったです。
ネタバレあり
1件1件
ねじ
こんにちは。 父とは離れて暮らしているので、今夜あたり電話でもしてみようかと思いました。 素敵なお話でした。
ネタバレあり
1件
ねじ
こんにちは。 僕も誰かの思いやりに気づかず生きているのかも知れないなと、少しの反省と感謝の気持ちを思い出しました。 素敵なお話、ありがとうございました。
ネタバレあり
ねじ
こんばんは。 天の神様の言う通り…… カナエさんが願った夢は一つだったのかな? けれど、彼女の成功を見てかなえグラスを探しちゃうような男だから、やっぱり別れて正解だったかもしれませんね。 楽しく
ネタバレあり
1件1件
ねじ
こんばんは。 リアルと、文中にあるようなネットの世界って、晒している部分が違うだけで同じ1人の人間なんですよね。 学校では絶対に言わないようなこともここでは書けたりするし、意外と本音に近かったりす
ネタバレあり
ねじ
こんな人って、もしかしたらいるんじゃないか?そんな気もして余計に怖かったです。 リズムが良くとても読みやすかったです。
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

ねじ
仮想の空間とはいえ、費やす時間や存在というものはリアルなもので、そこにはやはり様々な感情が交差するものです。 相手の表情が見えないだけに、ネットの世界は怖いですね。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ねじ
実際に体験した話だと知って読むんじゃなかった。 余計に怖くなりました。 特に何かが出るわけでもない辺りが本当にありそうで○玉が縮み上がりました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ねじ
怖いです。 特に音楽室は怖いです。 勝手にピアノなっちゃったりするし…… 七美さんが書いているのだと思うと、 (*゜Q゜*)←これが頭に浮かび、多少中和されたのが救いでした。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

ねじ
わが目を潰す主人公。 それをやがて慈しむ母親。 何かがおかしい。 自己の存在価値をどこに見いだしているのかわからなくなりました。 依存しあう関係なのでしょうか? あなたにも感じてほしい。 主
ネタバレあり
1件1件
ねじ
落ちてはいけないところに落ちると、もう戻ってこれなくなるのですね。 とても怖かったです。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ねじ
月菜マジック(笑) これは面白い。お世辞抜きに面白い。腕を上げたな(笑) 月ちゃんのはイベとかの短編しか読んでいないけど(これは他の方のもそうなのでお許しを(笑))、今までの月菜作品で一番面白かっ
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

ねじ
こんばんは。遅くなってしまいました(汗 私たち……オヤジ…だったの?(笑) 見てー、五郎&たけし(笑) ほんと、色々なジャンルのお話が書けるって凄いと思います。 凄く読みやすかったです。主人
ネタバレあり
2件
ねじ
こんばんは。遅くなってしまいました。 どっち向いているのかわからない感覚に日々悩まされています。周りはうるさいけど、聞きたくないし、イライラするし、腹も立つけど、そうだと覚られたくない…今の色々な感
ネタバレあり
ねじ
こんばんは。初めまして。 素敵なお話でした。 急に誰かのことを思い出す時があります。 理由もないのに不思議だなぁって思います。 何故か良い思い出がほとんどです。 きっと何かが思い出させてくれたのか
ネタバレあり
もっと見る