この作品は非公開になりました

チナ
えーー!! あたしもAB型!! そうかなーと思ったりはしてたけど なんかますます親近感♪♪ \(^o^)/
1件
チナ
ありがとう m(。≧Д≦。)m
1件1件
チナ
はるか姐さん たびたびすみません(汗) さっそく教えてもらいたいことできましたw (;゚∇゚) もうじきモ〇から読めなくなるの?? そうなって欲しいなー 偏見だとは思うんだけど、 モ〇ってあまり
4件

この作品は非公開になりました

チナ
うめさん(*^^*) お久しぶりですー♪ チナだけど覚えてるかな? 安室ちゃんの話題読んで コメしましたー! 去年のライブに行ったんだけど オクで落札した電子チケットで入ったよ! \(^o^)/
4件

この作品は非公開になりました

チナ
ユニクロのヒートテックのブラトップ最高! \(^o^)/ あたし毎年コレ!! 手放せないーー!! ノロうつってませんように…(-人-;) リバースきついよね…(汗) あたし 若干嘔吐恐怖症…(

この作品は非公開になりました

チナ
はじめまして(*^^*) いつも共感しながら楽しく読ませてもらっています Chebさんファンです♪ さっそくですが うちについていっていいですか?っていう 終電逃した人のやつ? 今日テレビ東京で 2

この作品は非公開になりました

チナ
部屋すごい可愛いー♪(*≧з≦) いいなー♪ あたしも断捨離しまくって部屋中変えたいなー!
1件

この作品は非公開になりました

チナ
吉野家、すき家、松屋、なか卯 すべてお一人様で来店済み\(^o^)/ ちなみにあたしは松屋派です\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

チナ
トトママさんこんにちは(*^^*) すぐさま読ませて頂き ハマって夜な夜な一気読みしましたー! 4人の子育て、旦那さんへの愛… 尊敬します\(^o^)/ あたしには到底真似できません(泣) メル
1件
チナ
あらふぉーさん(*^^*) 今読んだら 長女のことが書いてあってビックリー!! \(^o^)/ 歯間ブラシ! かなり共感してくれたみたいで めっちゃ嬉しい!! さっそく使った形跡ありだよーwww
1件

この作品は非公開になりました

チナ
B子さん(*^^*) 1人時間羨ましすぎますー!! あたしも1人大好きで1人でどこへでも行けますww牛丼屋ぜーんぜんOKー! \(^o^)/ 1人経験がない 焼き肉屋と寿司屋にチャレンジしたいですww
2件

この作品は非公開になりました

チナ
うめさん、はじめまして(*^^*) 以前からずっと読ませて頂いていて、 今日新しいエッセイを書いてるのを発見し、 一気読みしちゃいましたー! あっ(;゜0゜) ヒマ人ですみませんww 年の離れた兄弟や
3件
チナ
のびさん、こんばんわ(*^^*) やっとリアルタイムまでおいつきました! 俺のーシリーズも最初から全部読み終わりました! ホント、見習わなきゃって思うところ、たくさんありました(>_<) ギョロッ
3件
チナ
出産、本当におつかれさまでした。 エッセイ読んでいて、いきなり出産することになって、関係ないあたしがドキドキしてしまいました(^。^;) 本当に、おめでとうございます!! いつも読んでいたからか、身近
チナ
エルモさん(*^^*) 今までのエッセイ最初から全部読ませて頂いて、やっとおいつきました! 双子ちゃんを妊娠中で入院中ってことにビックリ驚きました!そんな大変な中、あたしの日記を読んで頂き、コメントま
2件
チナ
詳しいことを何も知らずに、セカンドオピニオンのこと偉そうに言ってしまい申し訳ありませんでした。これからも応援させてください。
1件
チナ
はじめまして。 以前から楽しみに拝見させて頂いていました。 病気のことでとてもビックリして、すごく悲しくなりました。 実はうちの親や旦那両親、みな種類は違いますが癌になりました。必死に病気のことを調べ
1件2件