も、も、百々ちゃーん おめでとう。ほんとうにおめでとう 読みながら丈晴さんと同じくらい号泣してしまいました~
663 めぐみ
待ってました~!!おっさん!ちょ、おっさんたちまた最初から読み直してきますっっっ!!
1件1件
663 めぐみ
一作目からずっと読んでます。話は面白いし好きなシリーズなのですが、今回は特に句読点の使い方が変です。文字の間に『。』だったりと読みづらく、内容が頭に入ってきません。
2件1件
663 めぐみ
一気に読みました。続きが気になってしかたありません。もう更新はされないのでしょうか?
1件3件
663 めぐみ
私も"見える世界"を体感できないので、ぜひその絵見たいです!
663 めぐみ
小さいけど、本当の幸せってこういうことですよね。忘れかけてたこと思い出しました。読んでて涙が出ました。 日曜日、お弁当つくって娘と公園行こう。
1件
ミハイさんかっこいいっっっ 調子にのっていずみに怒られる前に カッコいいまま帰ってくれますように(笑)
4件
663 めぐみ
この親の子でなんでいずみさんそんなに立派に……って思ったけど、そっか、お祖母ちゃんだよな、と。お祖母ちゃん、ありがとう!
1件
663 めぐみ
愛されてるなぁ、リュース(*´ω`*) 本人全くわかってないけど(笑)
1件

この作品は非公開になりました

663 めぐみ
ユキさん!!大好きです!!更新お待ちしてます? ヒロさんと栄吉さんの近況を読みたいです
663 めぐみ
序盤でオーナーがやたらこだわってたトピアリー……もしや、姫さんのため…??
1件1件
663 めぐみ
ホームズさん最高ですヘ(≧▽≦ヘ)♪ 食べられる気もないのに皿に乗りたがるご馳走 思わず吹いちゃいました(*≧∀≦*)
5件

この作品は非公開になりました

663 めぐみ
Androidでは見れないってことですか??iPhoneユーザー専用??
663 めぐみ
みんなみんな温かい人たちでいいなぁ。心が ほんわかします
1件
663 めぐみ
冴木家シリーズ大好きで全部読んでいるので 最近の展開はすごーく心が痛いです あんなに幸せそうだった七恵ちゃんと吹石さんが。。。と思うと涙が出ちゃいます
1件