星にぼし
レビューの中でただただ懸念として残る課題、『きゅうりと本格SFと言う、二つの共存』 この作品は、それをまさにM134で一蹴するかのような重厚さに溢れた内容となっていました。 様々な死角から襲い掛
ネタバレあり
2件2件
星にぼし
最初にこの作品のレビューを見た時、私は絶対にシンプルに笑わせてくるんだろうと想定していました。 と言うかレビューと前書き、メンバー紹介ではふへへへと笑いながら読んでいました。 レビューの一発目がリタイ
ネタバレあり
1件1件
星にぼし
『さあ行こう、アミー。 祭りってのは、楽しまなきゃね』 そんな言葉に飾られた第三章は、天の回想から始まりました。 幼き頃に家族を亡くした天が秘めていた、たった一つの小さな願い。 少年は一人空を
ネタバレあり
4件
星にぼし
小説の表紙一点にて使用させて頂きますー!!
1件
星にぼし
アウトに見せかけたセーフのフリをした完全なるアウトだった。 文章読んで「へっへっ…へっへっへっ……」って感じの笑いが出て、何と言うかもう全部アウトですよこんなん!!
1件

この作品は非公開になりました

星にぼし
まずですね、表紙で「おっ?」ってなった人はね、読めますこれ。 思うたよりスラスラ読めて驚くくらいスムーズに読めます。 内容の話になると、『華ちゃん可愛い』って言う物書きにあるまじき感想しか書けないと
1件

この作品は非公開になりました

星にぼし
あーーやっちもねえ……こーれはやっちもねえ。 そうそう頻繁に爆笑なんて無いんですよ、こうやって数回に一回ちょっとクスッとくるようなやっちもなさ、そしてその時の自分を客観的に見てわかる、『スマホを一人
1件1件
星にぼし
ああ……やっちもねえ、最高にやっちもねえ作品だ……最高なまでに生産性を排除したやっちもねえ作品だ……読んでも何も経験にならないのだろうし読まなくても人生に何の影響も及ぼさない、扇風機の前で声出して遊ん
2件1件

この作品は非公開になりました

星にぼし
やっちもねえ作品だ……数ある日常の中の何て事の無い一日だ……やっちもねえ……こういう何も無い日常が良い……
1件1件
星にぼし
読んですぐに『ああ、好きな作品だこれ』ってなるような文章の綺麗さ、話の流麗さに惹かれました。 短い中で一つの物語が丁寧に纏められていますし、何より純粋にこの作品が好き。 まあまず一度読んでみましょう…
1件

この作品は非公開になりました

星にぼし
可愛い……ああ、可愛い!! 可愛くて綺麗で、何より、可愛い……!!
ネタバレあり
1件