この作品は非公開になりました

五月病への愛のうた この詩は私のすきなフレーズが沢山詰め込まれていて、日記で愚痴った不思議の国のアリスの罵詈雑言から引用されたものとは思えないほど詩的で繊細だけど力強い詩で吃驚しました。 私は正し
ネタバレあり
まず一言、 可愛いかよ!!!!!!!!!!! 可愛すぎるよ!!一日に成人女性が許されている摂取量を軽くオーバーしちゃってるよ!!! これは可愛すぎてどうすればいいのか分からなくさせる凶器的
1件1件
初めてましてですが、レビュー失礼します。 風に舞う花びらは、秘めたまま散ってしまった淡い恋心。 離れた距離は縮まることはないけれど、何時までも変わらない気持ち。 アベリアの中に隠したままの片想いは、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

紅葉…死、タイトルにまず驚かされました。 どんなおどろおどろしい詩なのかと身構えていたのですが、言葉のひとつひとつが繊細で優美。 "死"や"枯れる"という色を感じさせない無機質なものがあるからこそ、血
ネタバレあり
1件4件
はじめての秋…小さな子どもが初めて秋を認識したのでしょうか?これが秋ってものかーと確認しながら、色んなものを吸収していく感じ。 よく考えると秋の落ち葉って枯葉なんですよね、死んでる葉っぱ。 でも、落ち
ネタバレあり
1件1件
センチメンタル…秋は過ごしやすい季節なんだけど、このままでいいんだろうか?とか何か忘れものをしているような不思議な感覚になる季節。 落ち葉や銀杏も気にせず、何かを求めてひたすら歩き続ける…最後には真っ
ネタバレあり
1件2件
自分自身に自信が持てないでいる青い柿が、卑屈になってはいても将来に期待してる… しかし、熟れて美味しくなったとしても誰にも選ばれない柿… 情景がなんとも物悲しい…秋って色々ナーバスになっちゃいますしね
ネタバレあり
1件3件
寝言がwwww まさかまさかの展開でした! 夢オチ展開はよくありますが、まさかの現実の方が恐ろしいことになっているとは、、、 変態撃退法にも驚かされましたが、台詞に組み込まれていた「へちま」にびっ
ネタバレあり
「目からビームでそう」発言に思わず笑ってしまいました(笑) 玉緒ちゃんは体育会系兄弟に囲まれて育ったからか、個性的で中々の肉食系女子!可愛いです!! 注目すべきは「使うと同じくらいになるヘチマたわし
ネタバレあり
1件
幼少期に不気味ちゃんと呼ばれていた植物好き少女が、人間粉砕機になり委員長に落ち着くことに… 最初は馬鹿にしかしていなかったクラスメイトの男子の将来の夢を聞いてキュンとしちゃう場面、中々素直になれずツ
1件
ピュアで甘酸っぱいお話でした… 一目惚れしてからずっとその人に関係するヘチマに詳しくなってヘチマが好きになって…出会った場合である学校に入学する…愛ですね…(しんみり) 初恋の優しい女性は幽霊なの
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

す、凄いです(ー∀ー;) 冒頭シーンからカッコイイ女剣士登場してうおぉお!ってなってたら、まさかのカマ=ドウマ!?空や波を人名に変える発想は容易ですが、まさかのカマドウマを人名にしてしまう!? 読
ネタバレあり
1件1件
まさかの戦隊もの…流石ですうたうもの様(戦慄) 日々青汁女といじめられている女の子は実は正義のヒーローだった(しかし武器は八百屋さんの商品限定←)!もうこの設定からして面白い!!ニクい…ニクいですよ
ネタバレあり
1件1件
蛸様が凄いのか絆愛の学生が凄いのか分かりませんが、これぞびーえる界のラブコメやぁ!!って感じの短編でした! 全体的に雄々しい!いい意味で男臭い!!私もぱふりたくなってくる不思議!!! そしてお題を
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

王道学園ラブコメの告白シーン!想い人を見つめる女の子の目が色っぽくてとっても素敵です!! 照れているヘチマの男子学生の学ランが萌える!まるで少女漫画の一コマのような、素敵なラブコメイラストでした!!
1件1件
騙されました… 成る程成る程、ヘチマからそういう発想になったかww男子中学生とかこんな会話で盛り上がりそうだわwwwと、これはギャグ路線なんだと舐めきって読んでました… まさか後味の悪い…もしくは
1件
アダ名がタコとヘチマな2人の学園ラブコメ… エスパーなマコト先輩も面白いけど、タコちゃんが素直な天然ちゃんでとても可愛かったです! マコト先輩がタコちゃんのことをお見通しなのはエスパーだからなのか、
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

学園ラブコメで転校生は残念なイケメン!王道少女漫画みたいな展開だー!!と思っていたら… カイト君、変な口調だけど男前!外国人の方が忍者や侍に憧れるのは定番だけど、なりたいものになる為に頑張る姿が格好
ネタバレあり
1件3件
プラネタ様の作品を拝読させて頂くのは初めてなのですが… 冒頭から度肝を抜かれました! ラブコメ縛りで「ヘチマ」というお題からSF小説が出来るなんて!本当に吃驚です!! 科学や物理の分野は全く分から
1件
登場人物の名前がもう強烈過ぎます! まず…てんがくん、安西先生、加藤茶さん、テレミンさん(座薬のあれかなと思ってました)等の面々…ツッコミ何処満載です!! 喋り方も個性派揃いで皆良い意味で自分勝手だし
ネタバレあり
6件
ハッピーハロウィンーからの頭突き☆ ( ;´Д`) (:3 っ)=≡=-・∴’Σ 黒ちゃんったらサボり過ぎだぞこのやろー!←人のこと言えない
は、はうまっち!?ΣΣ(=ω=lll) えっと…つーさうざんと?いぇん?? (2000円をエセ英語で言ってみる←)
1件4件
可愛い!漫画にしよーぜ撲滅ザマ!!
1件
お墓参りシーンの雷牙君可愛いなぁニヤニヤと観覧し、あろうことか重要なシーンで「ショタ雪正君の泣き顔天使や!!」と絶叫しそうになってる自分を殴りたいです← ペン入れがとても楽しみであります
2件
おもっくそ事故ってますやん!?ΣΣ(=ω=lll)
1件4件
刺青カッコイイ!髪の毛綺麗!!細かい!!! 素敵な美麗イラストであります!拡大の価値ありっす!! 菊様、お疲れ様でした♪( ´∀`)
1件2件
これまたかわゆいー!(>ω<//) ラベンダー畑でラスカルが蝶々と戯れてますよ蛸様!! そして卵焼きが美味しそうであります←
2件
もっと見る