この作品は非公開になりました

なっちゅ

「はじまり」の物語

自分を取り巻く環境が嫌になり、夜の海に全てを捨ててしまおうとした青年と、それを助けた少女のお話。 主人公の亜蓮《あれん》は出会ったばかりの彼女に抱えていたものを吐露するけれど、彼女は同情ではなく惜し
1件3件
なっちゅ
「育てたアバターが自分となり替わる」 それはどんな恐怖だろう? 些細な気持ちで始めたゲームアプリ。 最初はその世界を楽しんでいたはずなのに、いつの間にか自分はアプリへと閉じ込められ、アバターが現実
1件3件
なっちゅ
蛙の鳴き声が響く、雨の日。 少女み見間違うような美しい青年との出逢い。 主人公を気に入った彼は、とっておきの場所へ連れて行ってくれます。 なにげなく語った、互いの事。 それらが線となって絡み合う瞬
3件12件
なっちゅ
見事な源平桃ですね! 最近私も愛でる機会がありましたが、ここまではなかった。凄いです( ´∀`)
3件
なっちゅ
なんだかいい意味で緩く、楽しい作品になりそうですね(´∀`) 頑張って下さい♪
1件

この作品は非公開になりました

イラスト、飾ってくれて有難う御座います(ノω;`*) 気持ちが伝わってて嬉しかったです。執筆活動頑張って下さい。
3件1件
完結おめでとうございます! イギリスへと引っ越してしまった皐月が、日本へ戻ってくる所からこの物語ははじまります。 天使のように愛らしかった幼馴染は、いちかの想像とはちょっと(?)違うものでしたが
5件3件
なっちゅ
春の訪れと共に花開いた二人の恋は、季節を巡るように心も変えていく。 深く、熱く、輝く瞬間に胸を熱くし、そして穏やかに流れていく時間。 春夏秋冬、吹き抜けていく風のように、二人の関係も変化していく。
ネタバレあり
5件1件
なっちゅ
――私の想いも、花びらと一緒に朽ち果ててしまえばいいのに。 短い花の一生になぞり、敗れた恋を振りかえる由奈。 彼女にとっては元彼の藍生の存在は大きく、季節が移ってもなかなか忘れ去れない。 恋を
ネタバレあり
12件1件
なっちゅ
新作有難う(*´艸`) 押しつけた表紙使ってくれて有難う♪ 美しい文章だなぁ……。 キノコとは思えない♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
7件2件
なっちゅ
まずは完結お疲れ様でした! 些細なキッカケであるサイトを開き、そこからクラスメイトを操れる力を持ってしまった神 壱正。 彼はあっという間にその力に溺れ、自分の理想へと突き進む。そして探偵の月宮
7件4件

この作品は非公開になりました

なっちゅ
いつも素敵な、よよよさんの世界が覗けるエッセイ(*´艸`) こっそり楽しみに更新を追ってます。 何より短い短編『Re-Light』 短い短い短編。 大人の恋愛の世界、私好みで御座いました(>∀<
2件
なっちゅ
「完結おめでとう御座います。」 感慨深く、この言葉を呟いております。 どうして終わってしまったかわからない、学生の時の淡い恋。 時間の流れを互いに共有する事なく、大人になった2人が運命の“再会
12件1件

この作品は非公開になりました

なっちゅ
実は読んだのは結構前なのですが、再び読了。 やはり好きです、この作品。 両思いになったら、好きの気持ちが見えたなら。 きっと誰しもその先へと進みたくなる。 『好きだから触れたい、確かめたい』
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

なっちゅ
一生に一度の結婚式。 それは誰しも人生最高の日にしようと、色んな想いを詰め込んで迎えます。 親には親の想いが、子供には子供の想いが、それぞれ言葉には出さずとも胸にある。 近すぎるからこそ、言葉と
8件6件
なっちゅ
ありふれた日常の中、まだ恋を知らなかった主人公の真琴。 ふとした瞬間に恋に落ちる。 それに理由は必要ない。 その時心が動いたからに他ならない。 初めての恋。 片思いの淡さと切なさに魅せられ、
ネタバレあり
6件3件
なっちゅ
勤め先に訪れた、煩い患者さんの彼との出会い。 印象悪かった彼の事が、あっという間に“特別”になる瞬間。 コロッと変わる姿が微笑ましいほど。 心にそっと大事に仕舞っていた想いが溢れた瞬間だったのかな
ネタバレあり
1件1件
なっちゅ
完結お疲れ様でした。 『秘めごと』連載当初からの美紀の大ファンとしては、正直佳乃より美紀にガッツリ肩入れしていた分、連載が終わった時は美紀の幸せを願わずにいられなかった。 ただ、片桐王子では美紀を
ネタバレあり
7件
なっちゅ
冒頭は主人公が振られた事で、親友に泣きつく所から始まります。 その会話がテンポよく、打ち明ける事で告白された時に何があったのか、私も親友のさやかになったように読み進めていけました。 嘆くましろに慰
3件3件
なっちゅ
完結おめでとう御座います。お疲れ様でした。 この作品は好きな人と苦手な人、ハッキリ別れる作品かも知れません。 “終わりよければ全て良し”という作品を好む方には、向いていないのでは無いかと思います。
4件1件
なっちゅ
完結おめでとう御座います。 ハルとユズの物語、『一目嫌い』経てからですので、どんな風に話が動いていくのか。 そんな事を思いながら、完結まで追わせて頂きました。 ユズのモテっぷりに若干羨ましく思いつ
ネタバレあり
1件25件
なっちゅ
書籍化おめでとう御座います! タケルとひまりの物語は一途で真っ直ぐで、私は大好きです。 既に読み返しましたが、また読みたいと思います。 書籍、この手に取る日を楽しみに待ってます。
10件

この作品は非公開になりました

なっちゅ
抱かれた後に既婚と知る。 なのに入れ上げ、都合良く使われてしまう女。 わかっていても止められない。 最低の男に愚かな女。 良くある不倫の末の惨めな結末――― だったはずが、そうはならない。 それ
ネタバレあり
5件
なっちゅ
20代後半の男女の心情がリアルに表現された、素敵な作品だと思います。 社会にも慣れ、人生の転機である結婚を一番意識せざるを得ない時期。 将来を見据え、1つの恋愛にも焦ったり慎重になったりします。
ネタバレあり
6件
まずは完結お疲れ様でした。 トラウマを抱えた恋愛に臆病な佳乃が、苦手な「王子」とどう関わり落ちていくのか。 物語の始まりから切ない展開が予想できるものだったので惹きこまれ、すんなり世界に入る事が出
ネタバレあり
13件
なっちゅ
最後迄凛々しい亀岡さん。 ファンとしては大満足(´;ω;`)ブワッ ミキティもいい恋が待ってるよ(多分) 王子よりもっと貴女を理解してくれる、甘えさせてくれる人に巡り合ってね(ノω<、)
5件

この作品は非公開になりました

なっちゅ
本編の『ただのふたり。』も好きな作品でしたが、この作品も面白く読ませて頂きました。 野村君と咲苗さんの恋は身体からはじまるという、ある意味良くあるパターンなのですが、野村君の明るくて陽気な面が物語を
ネタバレあり
1件
なっちゅ
『キレイな靴を履きましょう』 このタイトルでまず連想したのが、靴はその人を現すという事。 この物語は亡くなった母の靴にまつわる言葉を大切に心に留めて、家族の靴を磨き上げるようなそんな女性の話です
ネタバレあり
8件2件
なっちゅ
今回の更新で亀岡さん好きになったよ。 佳乃ちゃんに真っ直ぐに立ち向かう姿、私は好きだ。 「私はなりふり構わずに怜を取り戻してみせる」 宣戦布告だよね。 亀岡さん程、プライドが高い人が身代り状
5件
もっと見る