うろこ道

美しさに息を飲みました

見た瞬間、あまりの美しさに息を飲みました!(´;Д;`) 木漏れ日に鮮やかな青い朝顔に埋もれる麗人…! 押さえつけられているポージングや、憂いた眼差しに色気があり、本当に本当に美しくて。 本編では
2件1件
うろこ道

あのキャラクターたちが動いて喋っている✨

さっそく楽しませていただきましたー!ヾ(*´∀`*)ノ イラストで拝見していた魅力的なキャラクターたちが、命をもって物語で動き回っている姿にワクワクしました! 物語はふしぎな世界観が美しく描かれ、ちょ
1件1件
うろこ道

受賞おめでとうございます!

とっても面白かったです! 懐かしさを感じる美しい情景描写もさることながら、徹っちゃんの千々に乱れる想いが伝わってきて、すごく共感してしまう物語でした。 ラストの兄ちゃん登場で「今、大事なとこだからー
ネタバレあり
2件1件
うろこ道

きのこかわいい〜

こちらのきのこを食べると体が暗闇で青白く光るようになるってほんとですか?(*゚∀゚*)✨
1件1件

この作品は非公開になりました

うろこ道

タガメサイダー!飲まずに死ねないやつ

なんとタガメのサイダーとは! 飲んでみたいが微妙に高いっ😂 うちの近くのスーパーにもコオロギせんべいが売られているんですが(健康食品コーナー)、ちょびっとしか入ってなくて600円とかして、手を出さずに
1件
うろこ道

めちゃくちゃ嬉しいです!

レインさーん! めちゃくちゃ嬉しいです〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 静けさと闇に包まれたような空気感に、ため息が出てしまう…。 さすがレインさんと思いました! 何より詩織がすご
1件2件
うろこ道

可愛いのいたっ

うわあああ可愛い生き物がいたぁっ!((((;゚Д゚)))))) 見た瞬間、心臓撃ち抜かれました…(*´Д`*) この子を餌付けしたいがために「サバクミミズク エサ」でググリました(笑) 虫さんや小動物
1件1件

この作品は非公開になりました

うろこ道

今年もよろしくです♡

ryon*さん、明けましておめでとうございます✨㊗️✨ 去年は仲良くしてくれてありがとうございました♡今年もよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ ちなみに向かって右側のグレーのお着物のお方が好み
1件1件
うろこ道

ストーカーです。

メイキングから追っかけてました(おなじみのストーカー)。 細部までいっさいの妥協がなくて、作者の「絵」への姿勢には本当に尊敬……というかなんというか、いつも仰ぎ見てしまう気持ちになってしまいます。 私
2件1件

この作品は非公開になりました

うろこ道

ヤンチャな野球少年!

緻密な質感の表現に、はぁーすごいなぁ細かいなぁと溜め息。 背景もまったく手抜きなしで脱帽です! ヤンチャさと爽やかさが溢れていて、アイコンの人物の魅力的なお人柄が目に見えるようです。 メイキングも必
1件1件

この作品は非公開になりました

うろこ道

新作セレクション選出おめでとうございます!

新作セレクションでお見かけして来てしまいました! おめでとうございます!(*^▽^*) イラスト一枚に物語のある、タルタルさんの魅力がぎっしり詰まったイラストで、納得の選出です! いつも美しい世界を
1件1件

この作品は非公開になりました

うろこ道

まさか二次元だったとは‼

私、タルタルさんが作った実際のアクセサリーの写真だと思ってました💦 まさかイラストだったとは!(;゚Д゚) しかもワンドロでしあげたなんてすごい!
1件1件
うろこ道

主人公の心にもやまない雨が降っている

猫のつくタイトルに惹かれて読ませていただきました!(笑) 日常の中で、ちょっといつもと違う出来事が起こった日。その1シーンを切り取った物語……楽しませていただきました。 物語をとりまく物寂しいような
2件1件
うろこ道

世界観に魅了されます!

この透明感、質感、どうやって出してるんだろう? まじまじと見てしまいました。 すごく美しいです。 癒しをありがとうございます!
1件1件
うろこ道

美人!

すごくきれいな人形ですね! 思わずスターを押してしまいました。 メイクもご自分でされてるのでしょうか? お顔がとても好みです(^^)
1件
うろこ道

うおお、画力が!!!

2ヶ月ばかり留守にしている間に画力がさらにパワーアップしておられる!!!(@□@;) 髪の艶とかカケアミとか表情とか…。 やっぱりすごい!
1件1件
うろこ道

一枚絵なのにキャラが立ちすぎ!

おおおっ! 素晴らしいですっ(≧▽≦) 一枚の絵なのにお二方のキャラクターが立ちすぎです(笑) 背景の細かさや、かもす雰囲気に感服しました! つくづく、何でも描けるお人だなぁと。 そして完成、おめ
3件1件
うろこ道

ごちそうさまでした

ひたすらかっこいいです~! 肌の質感も服の質感も髪の質感もっ(つд;*) 不敵な表情もたまらないっ。 らくがきべやでメイキングを見せていただいてましたが、「背景や服の柄、どうするんだろう…。ここまで
1件1件
うろこ道
読後、胸のすく、痛快なお話です! 私自身、保険の知識がほとんどないのですが、かえってそれで「おおっ」と思わせられました。 短編ですがキャラクターもしっかり立っており、感情移入して読めたことでおもしろさ
1件
七福神企画作品ぜんぶ好きですが、こちらの布袋様がいちばん好きです。 すごくカッコイイ。ワルい感じの男性って魅力的ですよね。 描き込み等の技術的な部分にも感服ですが、やっぱり、そのキャラクターの味・雰
1件1件
うろこ道
鉛筆でこれだけの表現ができるのかと唸らされた作品です。 むしろ鉛筆画だからこそ表現できる世界観なのでしょう。 人物はもとより、登場人物の身につけた小物や、布の質感、遠くに見える風景が細かに美しく描か
1件3件
うろこ道
神々しさ、禍々しさ、そして美しさ… 混沌とした世界観に魅せられました! 見事な大作に、感服です。 クロさんのイラストを見れなくなると思うと悲しいです。
1件

この作品は非公開になりました

うろこ道
掌編2つとも、とても好みなお話でした。 ホラーなのですが、文体が詩のように美しく、惹き込まれました。 お話は短いのにしっかり作り込まれていて上手にお話を作る方だなぁと脱帽です。 「月から逃げる女」の
ネタバレあり
1件1件
うろこ道
ひたすらカッコイイ(語彙)です! 肌や服の質感がスゴイ(語彙…)です! 背景のカケアミやモヤも手描きですよね?すごい! 彼の出身地はフィンランドなどでなく、日本国内の秘された地下にある製造工場の、
1件1件
うろこ道
かわいいー! スカート押さえてるのに、肝心の胸元を油断しているところがツボです(*´ω`*)
1件1件
うろこ道
美しい情景を描く文章の書き方が上手い方だなあと思いました。 短いながらも登場人物の人物像もわかりやすく、するすると頭に入ってきました。 また、掌編ほどの長さであるのに、世界観をしっかり表現できているの
1件2件
うろこ道
新潟県出身・神奈川県在住です。 48人も書いたのはすごい! 思い入れのある地元がかわいく描かれていて嬉しいです(^^)
1件1件
うろこ道
弥が主人公でそのつもりで読み進めていましたが、最後に、あまねの方が救われる物語だったのだなあと気づきました。 物語は美しくきれいにまとまっていて、ここで終わりで正解なのでしょうが、二人の先の物語も読
ネタバレあり
1件
うろこ道
アール・ヌーヴォー風の恐竜画を見れるとは!とても素敵です。
1件1件
うろこ道
少女人形の無機質な無垢な美しさに魅せられます。 硬質で滑らかであろう肌とか、虚無感を思わせる黒いひとみとか、とても魅力的です。 あと、抱いている人形の方が目に光が入っていたり、頬の血色がよかったり、派
1件2件
もっと見る