つぶやき一覧

こんにちは✨ 突然ですが、「実家の話」と「警察学校の幽霊」を非公開にしました。 どっちもノンフィクションなホラーなのですが、このたび実話怪談として、書き直してみようと思いまして。 本棚に入れてくださっていたかたはすみません💦 追加エピソードも入れ、もっと読み物として怖面白くして、新たにお届けするつもりです。 どうぞよろしくお願いします😊
10件
こんばんは。 最恐小説コミック原作大賞の中間発表で、「怪蒐師」が最終候補に残っていました! とっても嬉しいです✨ 『怪蒐師』 https://estar.jp/novels/26048696 さて話変わりまして、 子供が春休みに入り、新学期が始まるまでエブリスタに来るのも不定期になりそうです。 落ち着きましたら通常どおりまた顔を出すつもりでいますので、よろしくお願いいたします😊✨ 年度末から年度初めにかけて、忙しい方も多いと思いますが
11件9件
こんばんは😊 長く連載しておりました『エンプセル』ですが、本日、完結処理をしました。 https://estar.jp/novels/25626780 閲覧やスタンプはもちろん、コメントやメッセージ等でいただいた感想等は宝物になってます。 本当に、とても励みにさせていただきました! 挿絵数も56枚(表紙含めて57枚)となりました。 こちら、挿絵をまとめたブックになります。 ↓ 11件9件
こんにちは。 閲覧やスター、スタンプをいつもありがとうございます✨ コメントもいつも楽しく読ませていただいてます😊 いよいよ明日から小学校の夏休みがはじまりまります。 つきましては8月いっぱいまで、エブリスタに来るのも不定期になる予定です。 反応やお返事が遅くなったり、気づかなかったりすることもあると思いますので、ご了承ください💦 現在主に更新しております「エンプセル」はお休みせずに予約投稿で更新の予定です。 https://estar.j
こんにちは! 春ですね。横浜はすっかり暖かくなって、いたるところで咲き誇る桜も見られるようになりました(*^^*) さて本題ですが、小学校が春休みに入りまして、6日の始業式まであまりエブリスタに来れなそうです💦 特に明日(3/29)から4/3までは妹と互いの家に泊まり合いをするので、完全不在になる予定です。 ご連絡等の返信が遅れてしまったり、見過ごしてしまったらすみません(>人<;) ただいま連載中の「雑記帳」の更新はストップになりますが、「エンプセル」は予約投稿で毎日更新になります。 13日の給食再開までなかなか創作活動をする時間がとれなそうですが、それ以降はまたイラストも小
12件
こんにちは。 『エンプセル』がスター4000をいただきました。 すごく嬉しいです!ヽ(*^ω^*)ノ 1ページ500〜1000字を目安に、毎日更新すべく突っ走って参りましたが、夢中で楽しく続けてこられたのは読んでくださっている読者様のおかげです。 本当にありがとうございます(*^^*) 今後、登場人物がそれぞれの思惑を露呈し、エンプセルという存在に美月も含めて振り回されてゆくなかで、物語も二転三転しながら展開していく予定です。 少しグロテスクな表現も入ってきますが、ご容赦ください💦 14件
こんばんは。 年の瀬ですね。 作品を読んでくださったり、交流してくださった方のおかげで、今年も楽しく創作活動ができました! 本当にありがとうございます(*´꒳`*) 来年もどうぞよろしくお願いします✨ さて本題ですが、 雑記帳3のイラストリクエスト企画で、レインさん(https://estar.jp/users/57585492)のコミック『女スナイパー・ムカデ』の主人公を描かせていただきました! こちらです↓ 13件3件
こんにちは。 12月も後半に入り、急に寒くなってきましたね。 我が家は来週末から子供たちの冬休みが始まり、エブリスタのインも不定期になりそうです。 ご連絡等の返信が遅れてしまったり、見過ごしてしまったらごめんなさい(>人<;) 冬休みにともない、『エンプセル』の更新も、1月2日から少しお休みさせていただきます。 再開はまだ未定ですが、一月中には始められたらなと思います。 おつきあいくださってる読者の方にはいつも大感謝です(*^_^*) 『雑記帳』のほうは変わらず不定期更新の予定です。 去年の年末年始もなんだかんだで更新していて…今年はどうなるかな(^^;) 何か描けたら載せたいなと思いま
15件3件
こんばんは(^^) ご紹介が遅くなってしまいましたが、雑記帳のキリ番企画にて海善紙葉さんの『やさぐれ野十郎・凄春剣客往来』の表紙絵を描かせていただきました。 ◎イラストはこちらです↓ https://estar.jp/pictures/25843936 美剣士ということで、大変楽しく描かせていただきました。 紙葉さん、大切なお作の表紙を手掛けさせていただき、ありがとうございました(*^▽^*) ◎『やさぐれ野十郎・凄春剣客往来』小
11件
こんばんは。 ただ今、老猫の看護をしていまして、なかなかこちらに来れない状況です。 食べれない、歩けないので、つきっきりでの介助で、心身ともに余裕がなくなってしまって。 何かご連絡等いただいても、落ち着くまでお返事が遅くなってしまったり、返し忘れてしまうかもしれません💦 エンプセルはできるかぎり更新していこうと思ってます。 創作は自分にとって癒しにもなっているので、猫に寄り添いながらできる範囲で進めていきたいです。 どうぞよろしくお願いします。
12件
こんにちは。 未完結でも参加できる 執筆応援キャンペーン 「新しい自分」で、連載中の『エンプセル』が入賞いたしました。 https://estar.jp/official_contests/159516 すごく嬉しいです(*^^*) ☆本編はこちら https://estar.
こんばんは。 フリーイラスト集の利用規約を一部変えました。 https://estar.jp/novels/25597248 ーーーーー 【変更前】 •イラストの改変、加工はご遠慮ください。 ↓ 【変更後】 ・イラストの加工は適宜なさってください。 (イラストにタイトルや著者名を入れる、トリミング、色調変更等、ご自由にどうぞ。) ただし、悪意のある改変•加工や、原型がわからないほどの改変•加工はご遠慮下さい。 ーーーーー ご自分の書籍
15件
こんばんは。 雑記帳のキリ番企画で、江夏遙さんの小説『寐黒島』の表紙絵を描かせていただきました! ◎イラストはこちらになります。 → https://estar.jp/pictures/25785106 ◎本編はこちらです。 https://estar.jp/novels/25784748<
雑記帳のキリ番企画で、りうじさんの作品の表紙絵を手掛けさせていただきました✨ https://estar.jp/pictures/25777549 梅の木の擬人化というたぎるテーマで、とっても楽しく描かせていただきました! ◎こっちは色違いです。 https://estar.jp/p
ご紹介が遅くなってしまいましたが、雑記帳のキリ番企画にてhonoluluさんの作品『節分に寄せて』の表紙絵を描かせていただきました! https://estar.jp/pictures/25750818 (※BL作品になります) 自分にとって初めてのBLイラストでしたが、すごく楽しく描けました✨ honoluluさん、ありがとうございました(*^▽^*) ◎『節分に寄せて』はこちら 15件2件
あけましておめでとうございます。 お年賀イラストを投稿しました。 よかったらご覧ください。 https://estar.jp/pictures/25762469 新型コロナウイルス収束を祈願して。 2021年が良い年でありますように(*´-`)
13件4件
こんにちは。 来週から小学校の午前授業が始まるので、冬休み終了までの12/14〜1/5の間、更新が滞る予定です。 反応やお返事が遅くなったり、気づかなかったりすることもありますので、ご了承ください。 現在主に更新しております「エンプセル」は12/21〜1/12まで休載になります。 https://estar.jp/novels/25626780 雑記帳のほうは相変わらず不定期更新ですが、更新頻度がより低くなると思います。
こんばんは。 小説投稿コンテスト「同居/共同生活/居候」にて、「ロボット・エイチ」が入賞、「魔憑筋」が佳作となりました。 たくさんの方にお祝いの言葉をいただけてすごく嬉しいです! ありがとうございました(*^▽^*) ◆ロボット・エイチ https://estar.jp/novels/25668078 ◆魔憑筋
こんばんは。 一ヶ月お休みを頂いた『エンプセル(https://estar.jp/novels/25626780)』を、明日9/1より再スタートいたします。 挿絵も描き進めておりまして、今後どんどん増やして行きたいです。 描いた挿絵ですが、当面の間はイラストコーナーにアップし、増えてきたらまたイラスト集を作ってまとめたいと計画しています。 よろしくお願いします(*^▽^*)
13件4件
こんばんは。 イラストコーナーにイラストをあげました。 よかったらご覧になってくださいませ(*´∀`) 「花と少年」 https://estar.jp/pictures/25688214
13件
こんばんは。 エンプセルの第三章(103ページ)に扉絵を入れました。 よかったらご覧になってみてください(^^)
12件
こんばんは。 エンプセル4ページに章の扉絵を挿入しました。 ページはずれません。 よろしくお願いします(*´∀`)
11件
こんにちは。 スターやコメント、スタンプなど、ありがとうございます。 いつも大変嬉しく思っています(*^▽^*)✨ 毎日連載してきた『エンプセル』ですが、7/30~8/31までいったん休載にしようと思ってます。 理由は、子供たちの夏休みが始まるから~!(^∀^;) 約一ヶ月間お休みをいただきますが、よろしくお願いいたします。 『雑記帳』のほうの更新は不透明です。 夏休み中、忙しくしててまったく更新できないか、現実逃避したくて頻繁更新になるか……どうなるか謎(;゚∀゚) まだ子供たちも幼いので、子供たちにとって楽しい夏休みになるようがんばりたいです。 8月いっぱいは出現率も不明になりま
12件
おはようございます。 昨日、エンプセルのスターが1000をこえました! ありがとうございます(*^^*) その記念(?)に、スター特典をつくってみました。 主人公のイラストです。 スター1で見れますので、イラストだけ見てみたいって方もよかったらご覧になってみてください(*´∀`)ノ https://estar.jp/novels/25626780
14件
10周年スペシャルスターということで、ここ三日ばかり、ふだんやらないスター返しをやってみました。 感謝の気持ちを伝えるつもりだったのですが、もしや迷惑だったり不快だったりした人いたかなーと今さらドキドキしてます(;´∀`) 明日からはいつもの読んだらスターに戻ります💦 この三日間はいろんな方がスターをくださって、嬉しかったです! そしてスターをお返しし損ねていたらごめんなさい((( ;゚Д゚))) お話変わって…… スター☆切り番イベントのイラストをあげました! いつかさんちの遊佐彌月さんです。 ➡
こんばんは。 神奈川県も緊急事態宣言が解除され、小学校も6/1から始まることになりました! 三ヶ月、長かったなぁ~。 6月いっぱいは半日授業+自宅学習が続くそうなので、子供たちのフォローを第一に考えてやっていきたいと思ってます。特に次男は新一年生で生活がガラッと変わるから、ちゃんと気にかけてあげたいです。 といっても! やーっと一日3~4時間は一人の時間があるわけで。 できるだけ効率よく家事を終らせて、少しは絵を描いたり小説を書いたりしたいな(*´ω`*)
17件4件
こんばんは。 また夜更かししてしまったー。 イラスト描きました。 『白装束』 https://estar.jp/pictures/25645228 女の子描くの楽しいです。 こちらのイラスト、『*表紙絵に使ってください*』https://estar.jp/novels/25597248
こんばんは。 天使さんを描きました。 https://estar.jp/pictures/25644721 『*表紙絵に使ってください*』にも載せたので需要がありましたらどうぞです(*´`) 絵を描くのはやっぱり楽しいなあ。
7件
子供たちの小学校休校が延長になりました。 学校が始まらないと創作活動の時間がとれない状況です💦 更新が滞りますが、よろしくお願いいたします。
17件3件
こんばんは。 以前クリップスタジオで描いたデジタルイラストの線画を利用してアナログやりました。 よかったらごらんください(*´∀`) https://estar.jp/pictures/25618129
15件
もっと見る