あ……、、、、少年でしたか?(´Д` )なんかすいません
1件6件
東亰チキンさま、わりと夢をよく見る方ですよね……。 夢はそもそも浅い眠りのときに見るそうなので、ぐっすり眠れていないのではないかなと心配です。 私は象徴的な夢を見ることは少ないですが、寝過ぎなときと
1件1件
童話イベントから来ました^ ^! いやー、良作でした~。 この作品の一番の醍醐味は、なんといっても『関西弁』でしょう!!! 主人公のキャラの愛らしさ。 関西弁でフレンドリーに語られる『自分はロ
ネタバレあり
3件3件
童話イベントから来ました^ ^! (ここから先、多少のネタバレがあります。短編作品ですので、未読の方はぜひ、本編をお読みになってから、このレビューを覗いてください^ ^ ↓ ↓ ↓ 真面目だけ
ネタバレあり
3件1件
童話イベントから来ました^ ^ (ここから先にはラストシーンの本文引用などのネタバレがあります。短編作品ですので、未読の方はぜひ、本編をお読みになってから、このレビューを覗いてください^ ^ ↓
ネタバレあり
4件2件
童話イベントから来ました^ ^ (下記にはネタバレがありますので、まだ読んでいないという方は、ぜひ本編をご覧になってから、お願いします) ↓↓↓ 今回、ロボットが出てくる物語~という規定
ネタバレあり
2件2件
里見拓 【寸止めにキュンとしちゃった話】 「そんなに強いならアイツらやっちゃってよ」  あたしは軽ーい気持ちで言った。  だってさ、先週から付き合い始めたタケシが 『俺はケンカじゃサイキョー』
15件38件
こ……これは…… 霊鳥、完結した甲斐がありました!!! (クオリティはどうあれ笑) 私としてもハロのその後は非常に気になるところでして、 個人的希望としては、 ①双子と再会 これはハズせない!
4件2件

この作品は非公開になりました

お久しぶりです、慇懃ハイエナK氏……じゃなくて金子です笑 どっち側、とかは考えたことが無かったですね(´Д` ) 多分、ひろちんさまもそう(線引きできていないか、または線引きしない)なんじゃないか
7件
霊鳥を狩る者、主人公として採用させていただきました『レイラ』は、皆さんが描いてくださったその数、実に50シーン以上! という快挙の愛されキャラでした^ ^ おかげさまで沢山のイメージが湧き、完結まで
4件
お忙しい中を頻繁に読みに来ていただき、本当にありがとうございます(>_<)!!! 長らく放置の末になりましたが、やっとやっとの完結目前。 この土日のうちに、 早ければ明日には完結ボタンを押せるかと…
5件6件
公開日から、大変時間が経ってしまい申し訳ありません(>_<) 大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」/_event_view?e=146846 の宣伝も兼ねたレビューをさせていただ
ネタバレあり
6件1件
東亰チキンさまは、時速何キロくらいで走行したことがありますか? もちろん、現実世界ではスピード規定がありますから、規定の速度で走ってるとして…… えーと、 夢の中とかではどうですか^ ^?
2件2件
大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」 /_event_view?e=146846 こちらのイベントの宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、も
ネタバレあり
6件1件
大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」 /_event_view?e=146846 こちらのイベントの宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、も
ネタバレあり
8件3件

この作品は非公開になりました

大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」/_event_view?e=146846 イベント宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、作品を読んだ後に、
ネタバレあり
5件2件

この作品は非公開になりました

大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」/_event_view?e=146846 の宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、作品を読んだ後に、こちら
ネタバレあり
3件3件
大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」[リンク] 宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、作品を読んだ後に、こちらのレビューを読んでいただけると嬉しいです
ネタバレあり
4件3件
大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」 /_event_view?e=146846 こちらのイベントの宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」/_event_view?e=146846 の宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、作品を読んだ後に、こち
ネタバレあり
2件7件
大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」/_event_view?e=146846 の、宣伝も兼ねたレビューです^ ^ ネタバレを含みますので、作品を読んだ後に、こちらのレビューを
ネタバレあり
5件3件
大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」 /_event_view?e=146846 の、宣伝も兼ねたレビューです^ ^ ネタバレを含みますので、作品を読んだ後に、こちらのレビュ
ネタバレあり
4件7件
大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」 /_event_view?e=146846 こちらのイベントの宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、も
ネタバレあり
3件2件
大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」 /_event_view?e=146846 こちらのイベントの宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

そうなんです、黙ったり我慢したりするの、本当に苦手で……(´Д` )困ったもんです。でも何か役立つシーンがあれば使ってください。 今回、ちょっとアドレナリン出すぎてしまって、いちいち皆さんにコメント
大人向け童話イベント「お姫さまが登場するお話」 /_event_view?e=146846 こちらのイベントの宣伝も兼ねたレビューをさせていただきます^ ^ ネタバレを含みますので、
ネタバレあり
5件2件

この作品は非公開になりました

揉め事に食いつく慇懃ハイエナ金子です笑 もうなんかホントすみません。 悪い癖だと思ってますが、 私は、匿名でイイネを押すだけ、ということがあまり好きではなく、思ったことがあったら言うようにしています
5件
もっと見る