かすみ
嫌です??なつめを笑顔に出来るのは、春さんだけだよー
3件1件
かすみ
まさか、嘘でしょう。 嫌だよー(>_<)
2件1件
かすみ
もう、陳腐な言葉だけど 涙無しじゃ、読めないです。
1件1件
かすみ
なつめ~~負けないで スノウくん(涙) ハルさんも待ってるよ~(>_<)
1件1件

この作品は非公開になりました

かすみ
何故か、私もドキドキして待っています(笑)
1件
かすみ
ハルさん頑張って~~ スノウが、皆んなを見守っていると思うし 絶対誰も死なないと信じます。 ハルさんの本当の笑顔が見れたら。
2件1件
かすみ
早いもので、もう12月ですね。 今年は雪が、少ないです。 ゆっくりと作者様の復活お待ちしています。 これから、益々悪い風邪など流行ると思います。 作者様も、悪い風邪に負けないで下さい。
1件

この作品は非公開になりました

かすみ
切なすぎて、泣いちゃう~~
9件

この作品は非公開になりました

かすみ
めちゃくちゃいいところ~(>_<) 続きが、読みたいです。
13件

この作品は非公開になりました

かすみ
西野円香って、本当に最低な自己中女ですね。 里英さんが、早く黒木さんと仲良くなるまでのやりとりが、楽しみです。 お邪魔虫に負けないで~
3件

この作品は非公開になりました

かすみ
いよいよあの日(笑) 楽しみにしています。(^^)
8件
かすみ
やっぱりやっぱり、ハルさんだよー 上手く言葉に出来ないですが、切ないと思ったり、やるせないとか思ったり、色々な感情になりますが、やっぱりハルさんだなって思います。 なつめとハルさん、茜に スノウ… ス
2件1件
かすみ
鼻血しか出ない(笑)
4件
かすみ
気になるー もう、南条さん一気に言って下さい いや、やっぱりじっくり小宮さんを いじりながら、イチャイチャ~~ もう、ドキドキです??
1件
かすみ
ナツメまで、やめて~~ ハルさん助けて。

裏Hundred Days 第20話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
20分 (11,479文字)
かすみ
し、新婚初夜~~(笑)鼻血出そう~~ ドキドキです??
2件

裏Hundred Days 第20話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
20分 (11,479文字)
かすみ
ニヤニヤ~~(^^)
2件
かすみ
待ってました(^^)作者様再更新ありがとうございます。 萌さんが、自分だけの幸せから、 一緒に、幸せと思える相手と巡り会えますように。
2件
かすみ
そんな~、続きが読みたかったです。 今までも読んでて、もえの制裁になってると、思っていたのに(泣) 制裁って、どんな制裁望んでるでしょか? 真白と忍くんが、幸せな毎日を過ごしているので、もえへの制裁に
7件
かすみ
やっぱりお嬢様って。里英さんもショック受けないで、欲しいです。黒木さんも言葉で、はっきり言ってよー。里英さんを笑顔にさせて。
7件

裏Hundred Days 第15話

恋愛 休載中 図書券利用
17分 (10,059文字)
かすみ
鼻血出そー

裏Hundred Days 第15話

恋愛 休載中 図書券利用
17分 (10,059文字)
かすみ
ついに~~(^^)
1件
かすみ
沢山更新ありがとうございます(^^) 気になって、気になって(笑) 古川さんの卑怯さに、気づかない忍くんに、イライラしちゃう?? 真白~??古川さんの卑怯さに、負けないで??忍くん、本当にもう、 きづ
4件
かすみ
家族が優先、本当にそう思いますね これからも、負けずに頑張って下さい。自分も家族を大切にしていきます。
かすみ
これから、どうなるでしょうか? 気になります。 怖いけど、気になります。
かすみ
真白のバカ~。・°°・(>_<)・°°・ 忍くん、察してよう(泣) あの女に天罰が、1秒でも早く下りますように。2人のハッピーエンド期待しています。
2件
かすみ
負けないでください。大切な奥さんやお子様の為にたも、長生きして欲しいです。勝てるよう祈っています。 そして、また、続き書いてくださいね。
もっと見る