この作品は非公開になりました

アキシロ

か、カワイイィ🥰

確かに微笑んでます😊なんてかわいいんでしょう😂
1件
アキシロ

大好きな物語に出会えました

いろんなジャンルのいろんな要素が溶け合って、最後のシーンは絶望的だけど美しくて。 あの台詞のあの内容がここで!と、見事にどんどん紐付いていって、一気に読まされました。 レビューが下手なので魅力を表し切
2件2件
アキシロ

数え切れないどんでん返し!

終盤、どれだけ騙してくれるのかと、一気に読まされました。ゾクゾクしっぱなし、ジェットコースターのようです😂 エブリスタでこんな本格ミステリが読めるとは。 見事に伏線回収されるところに圧倒されます。 思