つぶやき一覧

昨夜に続き新作のお知らせです! https://estar.jp/novels/25866069 カレシに捨てられ帰る場所もないヒロインを救ってくれたのはイケメン御曹司。 ラブコメありな2人の恋のお話です。 よろしくお願いします☆*°状況に応じて公開予約につきなる場合あり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
1件1件
新作のお知らせです(*´ч ` *) 不良な彼と付き合うことになりました https://estar.jp/novels/25865918 ある秘密を持った不良くんとそんなカレが気になるクラスメイトの女の子のラブコメなお話です! よろしくお願いします。公開予約につき、明日の0時から公開予定です☺️
1件
新作公開しました! まだ書き始めたばかりですが、他の作品と合わせて少しずつ更新して行きます(*´ч ` *) よろしくお願いします わたしの好きな人はヒーローで王子様 https://estar.jp/novels/25846633
1件
新作公開中です。よろしくお願いします(*´﹃`*)恋を教えてくれたのは王子様 https://estar.jp/novels/25824479
王宮トライアングルとの話が矛盾していたので 神子姫と心をなくした王子の一部を改変しました ごめんなさい(ノ_-。)
神子姫と心を無くした王子の番外編作りました 騎士とメイドのトライアングルな話です よろしくお願いします( 灬˙▽˙灬 ) 王宮トライアングル https://estar.jp/novels/25813510
最近のハマり事はYouTubeでゲーム実況を見ること( *´艸`) ましおさん ポッキーさん たくっちさん コジマ店員の動画が好きです(*´▽`)
1件
花粉症ツライ(´・ω・`) みなさんは大丈夫ですか?
1件
明日から四日まで入院(*´;ェ;`*) 小説は出来るだけ更新します(´;ω;`)☆
あけましておめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ今年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
二作品完結に近づいてきたので新しい小説UPしました。 とは言っても前のアカウントで書いていた作品のリメイク版ですが よろしければそちらもお願いします(*-∀-*)ゞ
最近は夢王国と100人の王子様にハマっております(((o(*゚▽゚*)o))) (略して夢100ヽ(*^ω^*)ノ パズルゲームだけどめちゃハマってます 色んなかっこいい王子や可愛い王子様がいるし飽きない(*/∀\*) やってる人居ないかなー
本日25才になる誕生日を迎えました(*^_^*) って言っても実感はないですが笑
今年もお世話になりました( ^ω^ ) 来年もよろしくお願いします\(^o^)/ みなさんよいお年を(=´∀`)人(´∀`=)