この作品は非公開になりました

シェイドがさらにイケメンになってますヽ(*^ω^*)ノ 波音も益々可愛く進化してます! 今までの表紙も良いけれどこの表紙にもめちゃ惚れちゃいました(〃ω〃)
1件

この作品は非公開になりました

新しく作った学園系の恋愛小説の表紙とキャラデザをお願いします^_^ キャラデザは ヒロインと20代後半(25歳ぐらい)の男性 で ヒロインは明るい茶髪に二重まぶたの可愛い系で歳は18歳(髪の長さは肩
こちらの小説は現在使われていません^ ^ 新しく作り直しましたので私のプロフからよければ読みにきてください(*^o^*)

この作品は非公開になりました

たびたびごめんなさい(T ^ T) アイフォンにしてからか画像が消えちゃったの(;_;) よかったらプロフ画、 また貼ってくれないかな?