夜雨
元気なおじいちゃんだなあ、とのほほんとする祖父母と孫の物語。 ギターをかき鳴らしてハーレーを乗り回すというロックでファンキーなおじいちゃんと、夫を尻に敷いているが優しいおじいちゃんとラブラブなおばあち

この作品は非公開になりました

夜雨
話してはいけない、話したら殺す。 雪女の話を思い出しました。 そう、あれも一種の悲恋もの。(だと私は思っています) そして他の方のレビュー見てたら元ネタが雪女だと知っておお、ってなりました。 いや私
ネタバレあり
夜雨
どうも、夜雨マーク2です。 はい、お察しの方もいるかも思われますが、この小説書いてた夜雨本人です。 一言で言うと、携帯がぶっ壊れてパスワード忘れててアカウントログインできなくて前のアカウントの名