つぶやき一覧

やっ↑たぜ。 どうも夜雨です。 このたび、「次に読みたいファンタジーコンテスト」の「闇/病み」にて拙作「翡翠の海と黄金の月」が佳作を頂きました。 やっ↑たぜ。(2回目 基本自分の書いた小説大好き人間なので、こうして評価していただき、皆様の目にとまることが嬉しくて仕方ありません。早速スターもいただきました。まことにありがとうございます。 しかし、髪色……銀…………いえここでとやかく言うことではありませんね。 神秘世界シリーズはこれからも色々と投稿していくつもりなので、もし他にも読みたいよーと言う方がいらっしゃいましたらお待ちいただけると幸いです。 ちなみに小説家になろうの方では翡翠の海
お久しぶりです。夜雨です。 打算的少女、はんぶんこ、アリスエルダ以外は現在非公開設定しました。 設定しにくいのなんの…… 今後の活動予定ですが、アカウント自体の削除や作品の全非公開はしないつもりです。置くだけ置いとく感じで。 投稿の方は、コンテスト参加は気まぐれにするかな、くらいです。 エブリスタのいい点はコンテストの垣根が低いくらいしかないよね……。 今回のファンタジーコンテストの闇/病みにも一応応募してみました。 コンテストの開催ページを見るのにも時間がかかるので、定期的に参加することはないと思いますが、細々とやることはやるので、一応引退状態だけど、完全な引退ではないです。 今後
突然ですけど、こっちは引退しよっかなって思ってたりします。 エブがもう書きにくいんですよね。某なろうさんとかと比べると……。今はもうそっちメインになってますし。 作品は消さない予定ですが、今休載中の打算的少女は基本的に完結せずにこのままで放置って形になってしまうかもしれません。 正直もうあの子達を書ける気がしない。 でもあの子達をそのまま死なせておくのも忍びないので、全く違う形の小説とかで性格とか引き継いで登場させるかもです。 いやまだ全然未定だけど。 とりあえず年明けまでには今後の方針を固めようと思います。 自分勝手ですみません……。
1件
妄想コンテストの短編を二本書きました。 打算的少女の家族編、ゴールデンウィーク中に終わると言ったな? あれは嘘だッ!!!(無理ですごめんなさい) 受験生なうなので多めに見てください……ひええ奨学金欲しいよう……。
1件
ソロモンよ! 私は帰ってきたッッッ!!!! というわけでお久しぶり、夜雨です。 夜雨とかいてやさめと読みます。 前のアカウント使えなくなりました。 というかパスワード忘れました。 なので夜雨の前のアカウントであるこちらを使うことにしました。 名前も変えました。 夜雨 マーク2です。 つっこみはなしの方向で。 打算的少女とか、ちぎはいとか、梅花たんたちとかのも、書いていきたいと思っています。 でもちょっと前のアカウント使えなくなったショック消えてないから少しだけ待ってください。 今はゲームものかいてます。