紅黒龍
更新きたと思ったらなんだ この展開吃驚!
紅黒龍
そろそろ異世界要素たくさんでてきそうだな
紅黒龍
完結おめでとうございます! 久々に読みに来たら完結してた(笑) 面白かった
紅黒龍
超久しぶりの更新きたー 投稿お疲れ様です! まってました!!!
紅黒龍
ダリル「あぁ、いい気持ちだな この電気風呂は」

この作品は非公開になりました

紅黒龍
更新お疲れ様です 楽しみにさせてもらってます
紅黒龍
今思ったけど 雷晶石で細胞を活性化するのはわかるけど活性化させる事で細胞分裂が早くなって早くして死ぬんじゃないかな? 人間の細胞分裂の回数って決まってるんでしょ たしか
紅黒龍
1939のパルンが 飛びかかってくるルパンに見えた(笑)

この作品は非公開になりました

紅黒龍
でたぞ! 勘違い野郎だ! やっちまえ
紅黒龍
更新まだかな? 楽しみにしてます 読み直して来ました! 頑張ってください
3件

この作品は非公開になりました

紅黒龍
360pで腸を握るとあるが確か内臓に痛みはなかったと思う

この作品は非公開になりました

紅黒龍
社会の窓かな?
紅黒龍
青色…絵の具かな?
紅黒龍
w介って微妙にずれてるよね
1件