つぶやき一覧

うぉー、漫画(?)の方閲覧数増えてるー しおりも増えてるー やばーいですなー 嬉しすぎてやばたんー まぁ少ないほうですがー これからもよろですー。 …僕は誰に話しているんだー?
2件
おういえー 小説書き始めたぜksいぜー…ksいぜー くそっ…文才くれよ…っ! よかったら見てやってくださいな。
1件
ばんばんわー。 おかぁたんが居ないからヒャッハーです。 暇です。 誰かぁぁぁぁああ おしゃべりしようよおおおおおおおおおおおお!!
1件
うえーいwww 人生で初めての小説だぜイェーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 文才がwwwwwwwwwないwwwwwwwwwwwwww
うー、小説って難しいなぁ… あれ…?デジャヴ…?
プロフ画像が変えられないw え、どうやんのこれw
あー、明日から学校か… 小説って難しいのぉ…
…プロフィール画像が変えられない…だと?
あー、やべ… 月曜から学校、一回も言ってないwww