輝たんかわゆす。嫁に欲しい。てかください。よこせ!!!(((( とにかく輝たんラブです。 応援しております 更新頑張ってください。
6件
やっくんマジ天使。癒し。弟にしたい。prprしたい。大好き。…です!!!(イミフ いやもうとにかくやっくんが可愛いです。はい。好きです。← 更新楽しみにしてます!!これからも頑張ってください!!
4件1件
面白いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 主人公が可愛くて可愛くて…!! 更新されるたびにすごい興奮して喜んでます← あと…表紙か挿絵かなんでもいいから描きたいな…なんて…(ボソッ

この作品は非公開になりました

いつも腹筋崩壊させていただいてます あとヤンデレとか僕得 更新楽しみにしてます
1件

この作品は非公開になりました

読みやすくて可愛かったです

この作品は非公開になりました

ノブさん好きです。 こんな彼氏が欲しい。いや女だけど。
表紙描かせてもらっていいんすか…! じゃあ、主人公の容姿とか教えてくださ((
1件
おもろいw 総受け万歳ww
2件
面白いっす( ^ω^ ) 良かったらなんすけど、表紙描かせてk(( すいません調子にのりやしたm(__)m
1件
最高。 かわええ。 うん、最高(大事な事なので2回言いry
7件
次郎最高っす いつも楽しみに読ませてもらってます! これからも頑張ってください??( ´ ▽ ` )
1件