きま餅
年下の翼くんの健気さと気の強さがとても好きです(〃▽〃) 根底に相手への愛があって、想い合っていて、それ故に事件も起きてしまうけど 最後は胸がスカッとしました!♪ 読み終えてみて、概要にあるラブチ
ネタバレあり
7件1件
きま餅
ついに、完結してしまいました。 まだ連載始まってそんなに経ってない頃から読ませて頂いてたので、一年半以上は毎日毎日イケ部のみんなに会っていたと思います。エブの中で一番長~くお付き合いしていたお話です
ネタバレあり
3件1件
きま餅
大作、毎日連載お疲れ様でした! そして完結おめでとうございます^^ 最初は瞬のイケメンっぷりや溺愛っぷりが好きで読んでいましたが 主人公タロの考え方が好きになり、 そんなタロに惹かれたり、タロ大好
10件1件
きま餅
登場人物が鹿とか虎とか、どういうことだろうと不思議でしたが なるほどなるほど! バンビのルーは食いしん坊でちょ~~っとズレてますが 可愛くて愛おしいキャラです。 言動も可愛いし、何より怖がってるとき
ネタバレあり
3件5件

この作品は非公開になりました

きま餅
完結おめでとうございます! 最初は不憫な深谷くんが可愛く、いじらしく、 「佐倉さんヒドイww」と笑いながらも、 無愛想で無口ながらも想いをぶつけてくる深谷くんを応援してました。 それがまさかあんな事
ネタバレあり
7件1件
きま餅
は~~~~たまらんです!!!! 何度胸を締め付けられたことか!!! 長年の片想いに切なくて胸が締め付けられ、 向けられる嫉妬にゾクリと胸を締め付けられ… この胸に走る痛み、大好きものでした!!!
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

きま餅
泣きました… 感涙です。 1に引き続き2でもホントに涙溢れるなんて。 レイくんの想いの深さ、それに負けない深い愛情のハルくん… 切ないところもあったけど幸せに包まれました。 素敵な作品を本当に有難う
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

きま餅
本当に涙出ました。 切ないという言葉を目にしていたのでちょっと手が出なかったんですが、この切なさは素敵な切なさでした( ;∀;) こんなに主人公に合わせて作風が変わりつつ、やっぱりれもんさんの映画
ネタバレあり
1件1件
きま餅
1Pから引き込まれました。 珠生の儚さの理由、行動の意味。 推測を楽しむもよし、 解説を読んで答え合わせをするもよし。 解説の後には番外編の別視点「哀惜」があるので、解説は読みたくなくても、これは是
ネタバレあり
3件1件
きま餅
最初は氷雨さんの可愛さに(立派な大人なのにドジッ子すぎて可愛すぎます!!!!!) ニマニマしていたんですが、サスペンス要素ありで想像もしていなかったところで引き込まれました。 喜一くんの謎の行動、不信
ネタバレあり
3件1件
きま餅
全体的に流れる雰囲気が、映画のようで 田舎の親戚の家に帰った昔の事を思い出すほどに 凄くよく光景が伝わってきました。 親戚と言う特別な間柄で、年の差や性格の差の距離感、 そういったものを含んだ恋心が
ネタバレあり
4件1件
きま餅
ムフフすぎて転がりました(*´艸`*) イラリク第一号頂きましたヽ(≧▽≦)ノ こんな風にリクエスト書いて頂けるなんて嬉しすぎです!! 是非また描かせてくださいね(〃艸〃)←下心www
2件1件
きま餅
出だしからドキドキニマニマが止まりませんでした。 隼人くんの、凄く優しく包んでくれる雰囲気なのに独占欲があるところや、朔哉くんの可愛さいじらしさ、もうめっちゃ萌えまくりました(*´艸`*) 素敵な
ネタバレあり
2件1件
きま餅
可愛い~~です! 読んでいて創さんと共にコーヒー吹き出しそうになりましたw 短編でぎゅっと、萌えが詰まってますね(*´艸`*) あー、この二人のあちらでの生活も覗きたいです!
1件2件
きま餅
赤川くんの溺愛&執着っぷりがたまらないし、リンも可愛くて可愛くて… 大好きな作品です!! 色々なカップルが出てきますが、みんなニヤニヤさせてくれます(*´艸`*) BLでは嫌われがちな女性キャラも、
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

きま餅
若松くんのアプローチに、鈍感すぎるはるさんがジワジワと侵食されていくのが面白くてすぐ読み終えてしまいました(〃艸〃) 若松くんの独占欲というか、執着心がもうっ!もうっ!ちょっとヤンデレ風で最高ですヽ
ネタバレあり
2件1件
きま餅
気持ちが丁寧に描かれていて、 キュンキュンしたりドキドキしたり、一喜一憂してとにかく毎日毎日朝の更新が待ち通しくて、毎日楽しみにしていました! 淳がもう、本当に本当に読者の心まで奪ってく人で(笑。
ネタバレあり
6件1件
きま餅
大人し目の颯、イケメンの郁斗。 物語は二人が両想いになって終わりではなく、本当にハッピーエンドを迎えます。 読んでいて幸せになれる素敵なお話でした(*´艸`*) 合計三組のカップルのお話が楽しめます
ネタバレあり
1件3件
きま餅
完結お疲れ様でした! (レビューの時期はずれましたが) 毎日毎日更新楽しみにしていました! 今回も要にとっては大変な出来事でしたが、柊翔がいれば大丈夫!と信じて読み進めていました(*^_^*) のら
ネタバレあり
2件1件
きま餅
本編は10Pという短い中でも、雪夜と智穂、そして武田くん(笑)が魅力的で引き込まれました(〃艸〃) このお話だけでもいいんですが、彼らの中学時代のからのエピソードのお話を読んでもう一度読み直してみた
ネタバレあり
2件1件
きま餅
主人公たちだけでなく脇役のキャラにも愛着が沸くほど 魅力的なキャラばかりでした。 更新も凄く早く、話しの展開もスピーディで 次々起こる事件にドキドキしつつ 柊翔たちの反応にニマニマしながら 毎日毎日本
1件1件
きま餅
クールビューティだった薫さんの可愛さが…もう本当反則です、これは。 なんど萌えて吐血しそうになったか…!! 途中萌えすぎて本気で言葉を失いました。 ふいに見せるドジっぷり、酔った時の甘えっぷり、あの
ネタバレあり
1件1件
もっと見る