つぶやき一覧

作者の都合により。  USOシリーズ以外の作品を、非公開にする事に為ります <(_ _)> 他の作品は、アルファポリスでの掲載と為ります。  <(_ _)>
2件
いきなりな、気温の上昇で体調を崩されていないでしょうか?  自分は、体調を崩してしまいました orz いや、マジで、皆さんも熱中症にはお気を付けください。  新型コロナに、熱中症。 今年の夏も厳しくなりそうです><
2件
 5月5日は 精霊の使い魔と為ったオッサンは。 何やら苦労が絶えない様子です  時間はずらしますが、一気に更新する予定です。 この話以降からが新展開に為っていきますので。 こう、ご期待!
カクヨムサイトで 【 新作:精霊の使い魔 】  と言うのを書き始めました。 今の所、エブには掲載予定は在りません  <(_ _)>
2件
ようやく、短編(自分的には)が書き終わって。  皆様のコメントが嬉しい。今日この頃。 やはり、コメントを貰えると嬉しいもので。  次は、何をどうやって書こうか思案中の日々(苦笑) コロナの影響で、仕事が減って苦しいけど。  作品を書けるのは、嬉しいような悲しいような。 微妙な気持ちです orz  皆様も、身体を気遣いながら、コロナに為らない様にご注意くださいね。 自分は大丈夫だろう。  此処までなら大丈夫だろう。 と、油断した時が一番危ないので (汗)  ほんと、孫に会いに行けなくて自分もつらいです(泣き)
3件
11月の末まで。 仕事が追い込みに入って、小説を書くどころの騒ぎじゃなくなってしまい>< まことに申し訳なく思いつつも、現在進行形で、何とか極小づつ書いては消しの繰り返し orz 体調を崩しそうだわ(涙)
1件
ぐあっ ( ゚Д゚) PCがががが(´;ω;`) データバックアップごと飛んだ(>_<) 当然、小説のデータも…
PCが長期入院決定で(汗) 場合によっては、そのまま棺桶に入るかもしれない状況に(泣き) しばらく、小説が止まりますので、ご了承を orz
ULTIMATE・SKILL・ONLINE 旧エディタ版 IN ツヴァイ編 少し書き直しの為に(主に、最初のページの書き直しの為に)、少しの間、非公開に致します <(_ _)>
いやぁ・・・・。 すっかり、ゲームにハマってしまって _(._.)_ ULTIMATE・SKILL・ONLINE、の更新が止まってしまって申し訳ないです <(_ _)> しかも、新作を書く始末・・・。 そして、新エディット機能を使ってみたら。 なんとまぁ・・・。 使い易い事この上ない Σ(・ω・ノ)ノ! 以前の機能で書こうとしたら・・・・、もう無理 (´;ω;`) ULTIMATE・SKILL・ONLINEも、一度止めて、新エディットで書き直そうかと思う位の使い易さです・・・。 とにかく! 少しづつですが。 新作のGALAXY SOUL-銀河の騎士も、ULTIM
今日、やっとこさ。 稼働限界間際のノートから(10年落ち)、タブレット式PCに買い替えました。 固(フリーズ)まっては再起動、固まっては再起動の繰り返しから解放されるのは嬉しいけど。 登録単語が全部入れ直しと言う作業に(泣き) しかも、まだ慣れていないせいか、微妙に扱いずらいと言う(汗) 便利なんよ! 便利なのには間違いないけど、慣れるまでが大変そうだ・・・。 当分、このジレンマが続きそうです(笑)
今まで、できる限り毎日更新がんばってきましたが(;_;) 先月下旬から、体調を崩し。 今なお、体調が不全のために、更新が不定期になりがちになると思います <(_ _)>  読んでくださっている方がには、本当に申し訳なく(;_;) それでも、書く気が起きなならともかく。 【書けない】状態が続いており(;_;) 誠に心苦しく思いつつも【ダメ、書く気が・・・】の毎日を送っております(;_;) 何とか、6月が終わる頃には、体調も戻せるように頑張っていきたいと思います <(_ _)> 
もうね・・・・。 栞と、回覧数が増えていくのは嬉しいんです o(^▽^)o でもね・・・他の方の作品見てると。 俺のって、【ストーリー制】ねぇよなっ! って、思います orz いや、まぁ。 勢いとノリだけで書いてるので・・・・否定できないけど・・・ orz そして、ふと思う時が。 ストーリー制、持たした方がいい? でも、そうすると。 ゲーム感覚の面白みが・・・。 USOの、最初の目的って。 読んでくれて、オンゲーに少しでも興味湧いて貰えたら嬉しいなって感覚で書き始めたのと。 デス・ゲーム物への、反骨精神だけで書き始めたのがキッカケでw このまま、突っ走った方が
1件
金曜日の朝から熱が出て、ようやく熱が下がってきた作者です 特に昨日が最悪で、どこまで熱が上がるのかビビりました。 41.1分まで上がったかと思えば。今朝は、38度までさがてくれてます。 読者の皆様には申し訳ないと思いつつ、更新できなくて御免なさい <(_ _)> 
1件
忘年会と言う名の、飲めない人への拷問の季節がやってきました(;_;) 上役の小言に、社長の愚痴に、成績の高の小言・・・ 誰だよ、忘年会とか新年会とか考案した奴は! って、訳でえ。 ほぼ、ベロベロの状態で帰宅の作者でう <(_ _)>  更新できなくて、すません <(_ _)>  (;_;) これが、オワタら、新年会と言う名の拷問がまってる orz
1件
レビューに付いての一言。《僕的、見解》 何かの作品に類似すると、言われる読者も多いですが。 何かの作品に、感化されて作りたいと思うことは間違ってはいません。 何かの作品に類似すると言うのなら。 私から言わせれば。 ゲームならば【ウルティマ】シリーズと、【ウィザードリー】シリーズが、テレビゲームの全ての原点とも言える大御所で。 その2作すらも、原点を辿れば【ローグ】と言うゲームが原点になり。 更に原点を辿れば【TTRPG】テーブル・トーク・ロール・プレイング・ゲームと言うのが原点なのですから。 少なくとも、何かを起点にアレンジをして、自分なりに手を加えれば。 それは、立派にオ
1件
いやぁ~(^^;) ついに、やってしまいました orz 物語を完結させずに、次の作品の執筆と言う暴走をw 実際に、遊んでいたオンゲーを元に、自分なりにアレンジしての作品です。 今、流行りのゲームの世界に入り込み。遊ぶ設定。 実は、このゲーム内に入り込むと言う設定の作品は。 20年近く昔に、何作か出回っております。 その作品では、今の様に完璧な味覚や触覚の再現ではなく。 五感の何かが、設定されていない状態が多い状態の作品が多かったですね。
本作をお読みの読者の皆様。 誠に有り難う御座います♪ <(_ _)>  第2部の動乱編に入り、物語も動き始めた頃の【まさか】の召喚編に戸惑う方も多いと思われます。 とにかく、フラグブレイクが好きな作者♪ これくらいの暴走では、終わりません( ̄▽ ̄)v これからも、読者の皆様の思惑の直角からの斜め上まで、ブレイクしまくってみせますので (((o(*゚▽゚*)o))) あと、レビューくださいw お願いします <(_ _)> 
光と闇と愛 そして・・・ 第1部に【あとがき】を追記させて戴きました 作者の素直な意見を書いておりますので お暇な方は、読んで感想をいただけると嬉しいです    <(_ _)> 
光と闇と愛 そして・・・  胎動編 完結致しました<(_ _)>  【え!?完結?もう終わり?】 と、思われるかも知れませんが。 サブタイトルの通り。 胎動編=プロローグだと思って頂いて構いません。 物語は、ここからが本番です♪ そして、此処まで応援してくださった方に感謝です <(_ _)>  本当に、有り難う御座いました ますます、精進して執筆を頑張る様にしていきたいと思います      <(_ _)> 
2015年の、4月20日くらい迄。 リアルでの都合により、更新が止まります。
うぎゃっす(´;ω;`) やってしまった・・・・ orz 間違えてページ削除・・・ すいません <(_ _)>  何ページ目だか、わからなくなった・・・・・・
誤字・脱字が、どんどん現れてきてw 修正に追われています orz
1件