鹿雄
初めまして。 イベントを主催させていただきましたあのひねこというものです。 小説を読ませていただきましたので、まずは大まかな感想をさせていただきますね。 キガルニヨミヤスーイ! 堅実なファンタジー
1件1件
鹿雄
初めまして。 イベントを主催させていただきました、あのひねこというものです。 先ずは小説を読ませていただいた大まかな感想を述べさせていただきますね。 展開の速度も早すぎないサクサク感。 ファンタジ
1件

この作品は非公開になりました

鹿雄
初めまして。 イベントを主催をさせていただきました、あのひねこというものです。 まずは大まかな感想をさせていただきますと 作者様の優しさで出来ている作品だと思いました。 細かな描写、優しい主人公や登
1件1件
鹿雄
初めまして。 イベントを主催させていただきましたあのひねこというものです。 読みやすい描写。自然な流れ。私が個人的に好きな一人称視点。 もはや、私が何か物を言えるような作品では無いと思いました。

この作品は非公開になりました

鹿雄
初めまして。 イベント主催させていただきました、あのひねこというものです。 今回、大好きなゾンビ物を読ませていただけたので胸をワクワクさせながら読ませていただきました。 まず、大まかな感想です
1件2件

この作品は非公開になりました

鹿雄
初めまして。 イベント主催させていただきましたあのひねこというものです。 まず、大まかな感想ですが、 シ ュ ー ル ッ ! ! この一言に限ります(笑) 電子書籍ならで
ネタバレあり
鹿雄
初めまして。 イベント主催させていただきましたあのひねこというものです。 もう既に沢山の高評価と閲覧をいただいてますので、私から言う事は何もないです……と書いてしまうとハイちゃんちゃんで終わってしま
ネタバレあり
3件1件
鹿雄
初めまして。 イベント主催させていただきましたあのひねこというものです。 今回は久方ぶりに短編を読み、「あれ、短編ってどんなだったけ!?」と振り返りつつ、勉強させて貰いつつ読ませていただきました。
1件