つぶやき一覧

 皆さま大変ご無沙汰しております。夕凪です。  いつも当作品をお読みいただきありがとうございます。また、コミカライズ版をお読みくださっている読者さまも、本当にありがとうございます。  さて、突然ですが、2023年7月4日よりComicoさまにてタテカラー版の連載が開始される運びとなりました。  これも読者の皆さまが応援してくださるおかげです。ありがとうございます。  よろしければタテカラー版もひいきにしていただけると嬉しいです。  また、それを記念して……というだけではございませんが、本日7/1より改稿版の連載を開始させていただきます。  ストーリーの大筋はそのままに、台詞やシーンを追
5件
皆さま如何お過ごしでしょうか。 夕凪は元気にやっております。リアルが少々多忙ですが、過去作を今度こそ完結させようと改稿作業にいそしんでおります。 さて、ではさっそくですが、以下宣伝でございます。 https://estar.jp/novels/25827062 ちなみに作者は私ではなく、私の夫です。(アカウント作れば?と聞いたら、それはいい、と言われてしまって共同アカウントとなりました) 冷やかしでもいいので読みに来て下さるときっと本
7件
皆さまこんにちは。大変ご無沙汰しております。 実は自分にとって嬉しい報告がありまして、この場を借りて勝手に発表させて頂きます😊 連載中の作品【愛しのあの方(略)】が、下記ウェブ雑誌にてコミカライズされることになりました〜❗ http://www.colorful.asia それもこれも読者の皆さまのおかげです✨ 本当にありがとうございます。 さて、完結まであとわずかとなって参りました。 このところ私生活が多忙でして、遅筆で申し訳ないのですが、是非
9件2件
ご無沙汰しております。ゆなです。 皆さまは如何お過ごしでしょうか(^^) 最近は流石に寒くなってきましたね!まぁ、私は引きこもり生活で外気に全く当たらない日が続いておりますが笑 はい、ということで、今日はご報告に参りました! 私、11月4日に無事元気な男児を出産致しました〜! えっ、もう2週間も経っている!?と思われたそこの貴方、そうなんですよ、もう2週間経ちました。本当はもっと早く報告を……と思っていたのですが、 もうね。寝不足で色々撃沈しておりました。 昨夜は眠気が限界すぎて夫に任せ、完母のところをミルク追加で4時間まとめて寝られました。ので、今日はちょっと元気笑 まだしばらくこんな
6件3件
皆さまこんにちは。大変ご無沙汰しております。ゆなでございます。 最近寒くなってきましたが、皆さん体調の方はいかがでしょうか。風邪などひかないように気を付けて下さいね^^ ところでわたくし現在妊娠中でして、あと二週間で出産予定日となっております~。(すごい今さら感) そして小説ですが、三人目なので悪阻も胸やけも経験済みなのですけれど、仕事もしながらだったので(言い訳)やっぱりというかなんというか、小説は結局あまり書けずに臨月まで来てしまいました(> < 産休に入ったら書くぞー!と意気込んでいたのにも関わらず、連載中の作品も更新頻度減らしたまま……。読者の皆様には大変申し訳ない気
6件2件
妄コン「マフラー」参加作品 『愛しのアレン』完結しました✨ https://estar.jp/novels/25574509 文字数制限8000字のところ3000文字以上オーバーし、必死に削った苦肉の作品です(笑) 今回は表紙も自作です~(^-^)/ 皆さま是非ともお読み下さい!
6件
皆さま、明けましておめでとうございます✨ いつも拙著を閲覧&スターを下さりありがとうございます✨とても励みになっております🌸 今年も創作活動にせっせと励みたいと思いますので、ぜひとも応援いただけると嬉しいです(^-^)/ さて話は変わりますが、先日『愛しのあの方と~』の第2幕が完結致しました!そして本日、第3幕を公開しました(*^^*) https://estar.jp/novels/25552038 まだ表紙のみで、本文は(
7件3件
コミックの1ページ目! 友人からペンタブを借りたので、デジタルで書き直してみました!6時間もかかりました。結構大変ね(*・ω・) https://estar.jp/novels/25563348/viewer?page=2
7件2件
愛しのあの方(略)のコミック版、昨日から公開しました✨ https://estar.jp/novels/25563348 完全アナログですが、一生懸命描いていきますので、皆さまどうぞよろしくお願いします( 〃▽〃) 昨日のうちにさっそく本棚に入れて下さったら皆さま、心から嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)
6件
https://estar.jp/pictures/25563176 台詞も入れてみました!
4件2件
愛しのあの方(略)を自分で漫画にしてみようかと思うのですけど、皆さまどう思われます? https://estar.jp/pictures/25563150
3件4件
あぁ~くそう。定期的にやって来るこの、連載を放り出したい感が物凄い。もう今直ぐ投げ出してしまいたい~、だって全然完結しないんだもん~!って、そんなプロットにしたのは自分なのにねwもう、書き続けるのって本当大変!皆すごい!長編連載してる作者さま全員心から尊敬する!! ……っていう泣き言を何度くり返すんだ私wいい歳してw いやぁだってさ、書いててわからなくなるんだよ、客観的に面白いんだろうかって。面白いって思ってもらえないんなら書いても意味ないだろって思っちゃうからさ。 ここだけの話、読者いなくなったら連載即中止する。あぁー、しんどいしんどい~。仕事もやること多いし腕が吊りそう朝寒い眠い肩痛いe
5件10件
短編小説コンテスト参加作品 ジャスト5000文字! 初の恋愛ジャンルだよー。果たしてこれで本当にいいのかかなり不安。。。 https://estar.jp/novels/25557806 フォロワーの皆さま、気になることがあったら是非ご意見を!(^-^)/
5件
愚痴 昨日の社内バーベキューであたった。深夜腹痛&吐きまくってた私は今日全てにおいて使い物にならんです。連載の続き書く予定だったけど(本元に追い付きそうだから一刻も早く書きたいのに)土日に詰まった予定消化するのに精一杯で全然進んでないのに、今日も書けないとは……。 はーあー久しぶりに予定空いたと思ったらこれだよ。ああー、もう肉はこりごりだ( ̄▽ ̄;) でも一緒に参加してた子供も旦那も何ともないのよね。何故なんだ。まぁ、私だけで良かったけど。 愚痴以上 皆さんも食品にはお気をつけて。最近涼しくなってきたからと油断すると危ないです。
3件6件
フライングした妄コン「手紙」 再度投稿しました~(^^ ジャスト8000字! https://estar.jp/novels/25533472 是非お読みいただけると嬉しいです!
4件
あ、ごめんなさい。 ↓の妄コン手紙は一度取り消しさせて頂きます(・ω・) またコンテスト始まったら上げますので(>_<) お騒がせしてゴメンナサイ。
1件
ていうか今初めて知ったんだけど、妄コンって開催期間中に新規投稿しなきゃいけないんだね(・ω・) 駄目じゃん。11日になったら新規作品にコピペし直さなきゃ。←これなら大丈夫よね???
1件
妄コン「手紙」用の作品書きました! 最初9000文字だったけど、何とか1000文字削って収まった~(*´▽`*) まだタイトル仮ですけど、宣伝しちゃいます! 君への手紙(仮) https://estar.jp/novels/25532212 皆さん是非是非読みに来て!読んでくれるだけでいいから! というか寧ろダメ出し大歓迎!今からなら直す時間たっぷりあるし(*´Д`*) 宜しくお願いしまーす!
2件
妄コン100、優秀作品に選ばれました! 初受賞嬉しい!! https://estar.jp/novels/25392768
4件4件
今日!なんと!リアルお友達が絵を描いていたということが判明しました!!就職してからは全然完成させられていないそうですが、でもでもとっても素敵な絵を描かれるのよ!!よかったら是非! https://www.pixiv.net/member.php?id=44068
4件13件
山の裾野から空が白んでいくのは幻想的だわね。あとこの鳴き声なんだろう。ひぐらしって明け方も鳴く? このあと旦那と交代しながら5、6時間運転せにゃならんのだけど、割と本気で事故らないか心配。最悪仮眠取るしかないわね。全国のドライバーさん安全運転で!(ラジオ風
6件4件
皆さんおはよう。只今の時刻午前4時40分。訳あって今日は徹夜なんですけれども、ちらっと作品管理覗いたらこんな時間にも関わらず読んでくれている人がいるのね。嬉しいけど、皆どんな生活してんの!?と心配になってしまいますわ。 今年28になるゆなさんは数年ぶりの徹夜、空腹も相まって吐き気をもよおす程キツいよ(笑)こういうとき年齢実感するよね。皆若いなぁ、凄いや。
4件
先ほど累計スターが17000を突破致しましたー!読者の皆様、いつもスターを投げて頂きまして本当に本当にありがとうございます(^o^) これからも精進させて頂きます!
7件
 いかん、またネガティブなやつ。ちょっと暗いシーン書くと自分も引っ張られるってなんぞやw あぁーもうラブコメ書くか!丁度ボーイミーツガールのコンテストあるしね!短編で!いっそ妄コン3時も掛けちゃうか!8000字でボーイミーツガール。何かいいネタ無いかなぁ。
1件1件
 あぁ~行き詰まる。皆自分の小説面白いって思いながら書いてるのかな。書きたくて書いているのだけれど、本当に自信無い。自信無いまま書いているから物凄い不安になる。これは本当に面白いのか?と。  かと言って、そんな半端な気持ちなら書くなと言われると、それは受け入れられないジレンマ。私だけ?
1件8件
桜華の奇跡もどうにかしないといかんね。これプロット頭の中にしか残ってないから地味に記憶が曖昧。読み返すと思い出せない伏線張ってあってあちゃーってなる。これ回収しきれるか?いっそ書き直すか?って。 いつも読んで下さっている皆さん本当にありがとうございます。スターもとても励みになっております。とりあえず新しい作品は今の二つが完結してからだな。
2件
 現代ファンタジーか恋愛ものでアラサーOLが異世界から逆転移してきた美少年魔法使いを拾って飼うっていうのもいつか書こうと思ってる。これも最後は結局くっつかないけど。美少年もとの世界に帰っちゃうけど。読む人いるかな~。
3件
 ああー飽きてきた。急速に飽きた。今一瞬で飽きた!なんでだろうーいっつも丁度半分書くと飽きるんだよな!やばいやばい。頑張れ自分。まだ20マン文字残ってるぞー。  ああー。(腹黒)執事と(それに気づかない)お嬢様の軽い感じのラブコメ、でも結局結ばれないバッドエンドのやつを書きたい。中編で。もう長いのはいいや。10万文字くらいで完結できそうなプロット!本気で考えようか悩み中。
 連投失礼。  でも皆幸せにしてあげたいから這いつくばってでも完結させます……。  あぁでも不思議……。皆はストレス無く小説書けるのかなぁ、……凄い。何でたかが趣味で自分はこんなにストレス感じてるんだって時々思ってしまう。多分実力が伴ってないからだとは思うのだけれど。最初は楽しく書き始めるのにね、息を吐くように文章が書けるようになりたい。
2件6件
 愛しのあの方と(以下略)予約公開部分含めてようやく中盤(20万文字)……泥沼化してきた、自分の中で。プロット通りだけれど……書いてて気づいた、あぁこれあかんやつ。本気でシリアスすぎ。暗い、暗すぎる……もはや這い上がれない、書いてて辛い……。でもここで手を止めたら本当にエタってしまう。早く完結させたいよう……涙
もっと見る