《短編》最初で最後の君への手紙

超妄想コンテスト《手紙》優秀作品選出 愛する君へ

夕凪ゆな@コミカライズ連載中

14分 (8,000文字)

15 98

あらすじ

メモ:文字数制限 100~8000 キーワード:手紙 https://estar.jp/official_contests/159406

感想・レビュー 7

レビュー

遅れて大変申し訳ありません。三上です。遅すぎるかもしれませんが、レビュー書かせていただきます。 ・発想が美しい。  →死者の国に送る手紙、という発想が素敵です。1回だけという点も、切ない。あの世から
ネタバレあり
1件

「別れ」と付き合う

こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 この作品を読んでいて印象的だったのは、読めば読むごとに、ここはこういうことだったのか、と気づき、はっとさせられる小説の構成です。最初、主
1件1件

死について考えさせられました

トピックから参りました。 普通の郵便屋さんではないのだな、とは最初の方から気づきました。 私は作者様のような架空の妄想の発想が無かったので、戦争の赤紙かなにかを配っているのかな?なんて思いながら読み
1件1件
もっと見る