自己紹介

書籍 視えるのに祓えない〜九条尚久の心霊調査ファイル〜 ただいま、憑かれています。(角川文庫) コミカライズ ・あなたに嫌われたいんです(漫画mee) ・正しい恋の落ちかた。(めちゃコミック)

固定コメント

【九条尚久 予約開始しました!】 いつもありがとうございます、しづきです! 今月発売の九条、具体的な発売日など発表されました。 視えるのに祓えない〜九条尚久の心霊調査ファイル〜 アルファポリス文庫 5月15日出荷予定 書店に並ぶのは17日前後かと… そしてそして、Amazonや楽天、7ネットなどで予約開始しています! 書店での予約はもちろん、行く暇ないよーって方はネット予約をして頂けると… 私が凄く助かるし喜びます。笑 書影や各予約サイトは、私のXから見れますのでよければ。 ぜひ、よろしくお願いします✨
73件10件

固定作品

第5回ホラーミステリー大賞 特別賞ありがとうございました!