うちのオレ・俺さま(Jr.ジュニア)❤

反抗期の息子との二人暮らし、繰り返される日々のバトル⁉(笑)ある意味スポーツかも⁉

京杜(ケイト)

コメディ 完結
1時間55分 (68,636文字)

352 5.2万

あらすじ

※フジミドリ様主催 【第七回夢携文学大賞】の「ハートフル文学大賞」を頂きました。 関係者の皆さま、応援して頂いた皆さま、❤から感謝申し上げます m(__)m 🍀素敵な表紙絵はアニメ塗りが大

感想・レビュー 9

たくさん笑って読ませていただきました。 いたずら坊主のたくやくん。ママの奮闘ぶりにあるあるって思いながら 頑張れ逃げろとか、うんうん寝顔は天使。 翌日にはまた怒って(笑) でも、やっぱり可愛くて可愛
ネタバレあり
1件1件
こゆきっちゃん✨ 完結お疲れ様😃 と同時に… 完結ありがとう😆🎶 本作は、母と子のバトル作品の様でありながら…😃 実は、愛の積み重ね日記です(*^^*)💕 最後まで、笑ったりグッと
ネタバレあり
3件
まだ、ほんの読み始めですが=3 序盤の雨靴のお話から、めっちゃ楽しませていただきました(*´`*) ひとつひとつ何げないエピソードなのに、微笑ましくて可愛らしくて、幸せな気持ちにさせられて。 そして
ネタバレあり
1件
もっと見る