空色心~グダクダ進む日々~

日常ざっくり

桜都

4時間37分 (166,078文字)

85 6,658

あらすじ

摂食障害 15~16年?目 旦那©と愛犬デュークとの日々。 料理が大好きなのに摂食障害で…でも向き合って闘います! 毒吐きます! チキンです! メンタル批判は許してください。 今までの

感想・レビュー 13

おはよう。 カレー偉かったね(≧∇≦*) 私も、以前はカレーやハヤシライスなど ご飯に掛けて食べる事が怖くてダメだったよ(^^;) 何が怖かったって、 ご飯やルーの量がきちんと計れない事だったんだけ
4件
桜都ちゃん、毎日家事お疲れさま(^^) 何だか痩せてしまったみたいだけれど大丈夫? 毎日蒸し暑いから体調には気をつけてね!
4件
桜都ちゃん、大丈夫? 私の事少し書くね。 私は、36年間摂食障害でした。 不思議な事に、私が摂食障害を直そうと思ったのは、 昨年11月頃、心と身体が勝手に過食を始めたことがきっかけ(^^;) 何故そう
1件6件
もっと見る