続!ダイエット続けます!

帰ってきたダイエット続けます!の続き

にゃぁち

2時間45分 (98,463文字)

558 347

あらすじ

調子に乗ってiPhoneに変えたら、引き継ぎに失敗した、にゃあちが新たに書き始めさせて頂く、続ダイエット日記。 ダイエット開始 2011/10月 ダイエット開始体重 75キロ 現在2013/03月

タグ

感想・レビュー 6

みんなの体操が半分で、ラジオ体操第一、第二の日が有りますが、ラジオ体操は、5分位です。 コメは20文字で大変です。 みんなの体操が、2週間経つと、全身分の運動に、なる見たいなんです。毎日朝のあの時間に
私も、朝のが体脂肪率高いです! 体脂肪率は身体の中の水分量を測って、体重と水分量から脂肪率を逆算してだすらしーです。 なので水分が抜けてる朝は高くなるみたいですよー*
私もダイエット中で今現在リバウンドからの戻し中です(>_<) モチベーション保つのが難しくて(汗)爆発的な食欲と戦っております! 更新頑張ってください(*^o^*) 一緒にがんばりましょ
もっと見る