感想・レビュー一覧 6件

みんなの体操が半分で、ラジオ体操第一、第二の日が有りますが、ラジオ体操は、5分位です。 コメは20文字で大変です。 みんなの体操が、2週間経つと、全身分の運動に、なる見たいなんです。毎日朝のあの時間に
私も、朝のが体脂肪率高いです! 体脂肪率は身体の中の水分量を測って、体重と水分量から脂肪率を逆算してだすらしーです。 なので水分が抜けてる朝は高くなるみたいですよー*
私もダイエット中で今現在リバウンドからの戻し中です(>_<) モチベーション保つのが難しくて(汗)爆発的な食欲と戦っております! 更新頑張ってください(*^o^*) 一緒にがんばりましょ
よかったー(*´ω`*) 嬉しいです! そして更新された昨日が わたしの誕生日で なんか嬉しかった( ´ ▽ ` ) 応援してます!* 私もがんばります!!
復活うれしいです♪ 楽しくダイエットしましょうね(=^ェ^=)
コメントさせていただきます! ダイエット?頑張ってますね~でも、それはダイエットじゃなく太る道に進んでますよ! 食べてる物が太りやすい糖分やら脂質やら多すぎですよね(>.<)あとアルコールも!カロリー

/1ページ

6件