あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

太田プロダクションにお世話になっております「本日は晴天なり」と言うピン芸人です。

本日ハ晴天ナリ

エッセイ・HowTo 完結 過激表現
1時間34分 (56,194文字)

496 1,650

あらすじ

男子系女ピン芸人、本日は晴天なりです。 芸人とフリーターの狭間で生きているバイセクシャルです。 生意気にも自身のエッセイを書くことにしました。 僕の赤裸々で中途半端でどっちつかずな人生を覗いて

感想・レビュー 13

とんねるずさんの番組であなたを見た記憶がありますっ! テンポが良くて、読んでて楽しい気分になるエッセイでした! またモノマネ選手権に出て欲しいです! …なんちゃって これからのご活動を応援してい
ネタバレあり
1件
更新してある~っ!o(≧ω≦)o ってハイテンションで、初レビューです(^^;; 読むまでは私も、バイセクシャルなら、同性との恋はノーマルになるのでは?と疑問に思っていたんですが、ようやく理解できま
1件2件
(ノ ̄▽ ̄)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~* スッゴく面白い!!! 思った以上の内容に 「本当のところ、どーなんだ?」と 疑問を持っていた事も 「そこまで告白していーんかぃ!?
4件
もっと見る