このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ふぉと・えでぃしょん。

エッセイ エッセイ・HowTo イラスト集

ふぉと・えでぃしょん

ふぉと・えでぃしょん。

にゃんデッド

スマホの画像編集機能、侮りがたし!

休載中

165ページ

更新:2015/07/15

説明

 
密かな趣味というかにゃんというか。

絵心皆無な隣の猫が、それでもイラストというやつに憧れて、スマホで撮った写真を編集機能でいじくり回してみたら……。

い、意外といい感じ!?

に、仕上がったのを上げてみようと思いまして。

いやこれがね、意外と侮れない!

え?フォトショ?イラレ?なにそれおいしいの?

ちょっと凝ったやつは基本パワーポイントというwww

原画が隣の猫オリジナルのものに関しては、お持ち帰り・無断転載全然おっけーです。まぁ、需要無いだろうけれどwww
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

にゃんデッドさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません