電子霊障

魅せられ、溺れ、侵されながらも、それを集め、愛でる少女がいた。

にゃんデッド

ホラー 休載中
23分 (13,382文字)

11 3

あらすじ

  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 電子霊障:ノイド君 オンラインゲームで、出会ったはずなのにログイン履歴が無いキャラクターがいたら、それが『ノイド君』だ。 死んだ人間の魂がキャラク

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

これあれだ、幼なじみのイチャコララブコメだ!! 甘酸っぱいきゅんをありがとうごさいました。 ……じゃなくって、とりあえずタイトルが良いです。 シンプルでありながら作品の本質を表
ネタバレあり
1件
最初の髪の長い少女のくだりが、すんごい興奮した←そこですか!Σ( ̄□ ̄;) アナログにしろデジタルにしろ、霊障が起こる 時代や物に関係ないんやね 短編だともったいないお話でしたね お疲れ様で
ネタバレあり
2件
1ぺージ目を見て、わたくしは思いました!ものすんげえ、文章がかっこいい!ワクワクがとまりません!ときめきがとまりません!夢中になりました!こんなかっこいい近代的なホラー見たことありません!天才だと思い
ネタバレあり
1件
もっと見る