気ままなロックンローラー

傷付きたい奴だけ読めば?

★☆HIRO☆★

21分 (12,555文字)

72 598

あらすじ

報われないクソガキ共へ 救えない大人達へ .

タグ

感想・レビュー 7

HIROちん...ありがとう。この作品を読んで本当に良かった。やっぱりHIROちんは七音が思ってた通りの人です。考え方や価値観が自分と凄く似てると思った。似てるといったら失礼だよね。人の心なんて簡単に
ネタバレあり
7件
SF、推理物、時代劇、エッセイ……ラブコメ…… 同時に1日1P更新してみたらすごいでしょうか?(((・・;エマ) 色々なジャンル好きなんで全てのジャンル書けますよ。
2件
ひとまず完結お疲れ様です。 それぞれに、考え方や生き方がある。 だからどうやこうやとかってあらへんけど、 蛸はペナ中にもらった優しさがめっちゃ嬉しかった。 ヒロさんて人、気に入っとるし好きです
ネタバレあり
2件
もっと見る