慢性厨二病眼鏡 vol.1

漫画家になりたぁあぁい!!(´ω` ≡ ´ω`)

ありこ

2時間3分 (73,575文字)

253 1,551

あらすじ

※前回のものは強非になったので新しく作りました (2013/10/13~2014/4/24完結→続き/_howto_view?w=23164620) 漫画家目指し、バイトしながら夢追人し

シリーズタグ

感想・レビュー 11

体調戻られて良かったです! リクエスト!と思ったけどアイディア不在でした(´;ω;`) すみません… 勝手にどなたかのリクエストを楽しみにしときます!笑
めっちゃ絵ドストライクです!(^^)! 楽しんで読ませて(見させて)もらってます! 頑張ってください!
最近読めてなくて一気に読みました(´;ω;`) 凄く大変な思いされてる時とか、せめて応援の気持ちくらいお届けしたかった!なんて 勝手にしょぼんしちゃいました… これからもどしどし応援&見守ってますの
2件
もっと見る