春夏秋冬 - 2019 -

四季折々のヨシナシコトを徒然なるままに

color

12時間25分 (446,566文字)

76 1.9万

あらすじ

四季折々のヨシナシコトを徒然なるままに綴ります。 2014.1.1start 《参加企画》 ☆清瀬美月様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsjxXBaO

シリーズタグ

感想・レビュー 3

 colorさんへ。  桃太郎イベ、表紙楽しみにしてます('◇')ゞ  あの、もしも!  もしも、もーしーも、良ければなのですが、表紙に犬が出るなら、秋田犬でお願いします!  無理なら、黒い大
カラーワールドですな( ^^) _旦~~ ほんまに素敵です。 その一言でいいんじゃないかな。 言葉は時に無用ですよね。 楽しみに拝見しています。
1件2件
一番に思い出すのは小学校二年生の運動会をお休みしたコト。 気に入っていたダンスを踊れずガッカリだったなぁ。 次は中学の時。 多分、三年生だったかな? 種目は男女ペアの二人三脚。 どちらかというと走る
2件