イラストじゃない落書き臭(not誤字)

アナログ中心の落書き詰め合わせ(3日も続かない)

吉村 でこ

11分 (6,280文字)

283 269

あらすじ

絵がうまくなりたぁい *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* な人の落書き詰め合わせ。 【たまに腐向け】 マイペースに続ける。 気軽にコメントやタ

感想・レビュー 4

こんばんは 魔学から参りました! 元√現ふわりいです! 大変遅くなり申し訳ありません!コラボイラストをやっとこさ投稿してきたので、報告に伺いに参りました![link:ilst_view?w=2
落書きでこのクオリティっていうのがすごく羨ましい……!です! イラストも去ることながら毎回見るのが楽しみですわくわく。
1件
すみません、自分は18歳未満なものでコメントが送れず、この場を借りて伝えさせていただきます。 唐突なのですが、私の小説の表紙をお願いしてもよろしいでしょうか? 「ありさんこっちへ。」というBL小説な
ネタバレあり
もっと見る