モデルになれますか?

チャーミングに生きたい

みなコサリン

14分 (8,189文字)

53 3,079

あらすじ

ダイエットに成功したら、憧れのモデルになりたいんです。 私、モデルになれますか? その答えは一つではありません。 世の中に蔓延するダイエット情報。痩せ願望。 私流にサクサク斬ります。

感想・レビュー 4

モデルへの道😆 楽しかったです ちゃんと考えたら簡単な事 なのにつぃつぃ忘れちゃう落とし穴😣 笑って聞ける 実際カルチャー教室にこんな先生がいたら モデル体系人口増えるかもって 思わず思っちゃい
ネタバレあり
1件
筋肉は鍛えないとダメなんです(^-^; 医師にも言われてます。 手術してもダメな時は 筋肉を鍛えるそうで……。 巨大地震の時に怪我した 後に「これだけは治りません」 となりましてΨ( ̄∇ ̄
1件
懇切丁寧に教えてもらって、いざ実践! ……結構難しい(汗) なりたいものになるにはそれなりの努力が必要なんすな。 ーーー 脳とダイエット: イイね!クリックを100回ほどしたくなりました。
9件
もっと見る