可愛いぬいぐるみたち

可愛いぬいぐるみたちが、風景の中や花の上で楽しく遊んでいる姿をご紹介します♪

青空夢花( 11/15で卒業)

8分 (4,718文字)

58 4,606

あらすじ

風景の中や花の上で楽しそうに遊ぶ可愛い『ぬいぐるみたち』に癒されて下さいね。

感想・レビュー 4

やっぱり人形さんは可愛いな。🧸

夢花さんが持っている人形さんはみんな可愛くて癒されますね。ゴリちゃんがなんだかかっこよじゃったです。心がほかほかですね♪
ネタバレあり
1件

癒されます( ^∀^)

身も心も愛らしいぬいぐるみたちが、可愛い仕草で読者の皆さんを癒す素晴らしい作品です( ^∀^) 主様のところにやってきた時のドラマから毎日が丁寧に描写されており、彼らが生き生きしたところが写真の視覚
ネタバレあり
3件
ぬいぐるみ達に癒されました!心がこもる可愛さにノックアウトです!いつも優しい作品をありがとうございます。
ネタバレあり
1件
もっと見る