彩りの創り方

私を構成するいろいろについて語っています。

彩葉

2時間31分 (90,271文字)

18 387

あらすじ

読書のこと。 好きな作家のこと。 創作のこと。 立ち止まってるプロットのこと。 軽い気持ちで読み流してもらえればいいと思います。 画像提供元 季節素材夢幻華亭

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

お仕事ご苦労様。 そういえばキリ番リクエスト、まだ何も考えてない~~(^^;) もうしばらく待っててね。(゚∀゚)
1件3件
褒めすぎです!(^ ^)笑 ありがとうございます(〃艸〃) 頑張ろう♪という気持ちになります。 ありがたいことです。 m(_ _)m
1件1件
ジャングルクルーズ、確かに愉快そうな名前ですよね(笑) あの馬の名前の由来は、 父ジャングルポケット 母フィヨルドクルーズ の一部づつをもらったものだそうです。 父親の方がもっとお茶目な感じ
3件1件
もっと見る