依存症女のその後~恋に仕事にダイエット~

rei

9時間59分 (358,918文字)

126 2,552

あらすじ

パチンコ・スロット依存症だった女、レイでございます(´・ω・`) まだ完全に脱出出来たのかは謎ですが(←爆)、今年はまともな人生を歩む為、そこそこ頑張りたいと思いますヾ(@゜▽゜@)ノ もしパチ屋に

感想・レビュー 6

よねです。おらも宇宙の話が大好きです。頭は悪いのに。どんな関係の本を借りたの?このあいだNHKで物質と反物質の話しを聴きました。少し難しい内容でしたが、とても面白かつたよ!感想としては、私たちが実感し
4件
そんなに働いて、預金とかも出来てんの?体を本当に大事にね!若いときずかないかもだけど、何か技術的なものを身につけて、スキルアップ!そして自分の価値を高めて、所得アップ!みたいな?応援していますよ!
1件
いきなりコメごめんなさい。 いつも楽しく拝見しています。 仕事の休憩中なのでお伝えしたい事だけ急いで。 彼に私は約束は守る女なので!とニコリと微笑んでチョコを渡してはいかがですか? バレンタイン
2件
もっと見る