このページのリンクアドレス

エブリスタ
2歳+4歳+6歳 vs 25歳

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

2歳+4歳+6歳 vs 25歳

Rie

日々、生死を分ける戦いをしております。=育児

完結

836ページ

更新:2017/01/02

説明

さて2016年になりました。

政治…国政…紛争…安保法案…世の中は忙しくめまぐるしく回っておりますね。
増税?え、なにそれ食えんの?美味しいの?
少子化に貢献してるのに、なに一つの恩恵を受けられない我が家…

それでも!未来を担う子供達を育てるのは私の使命!!本年もパワフルにこの乱世を生き抜く所存で御座います!よ!!!!!!


相変わらずWHOなポニョさん

髪を振り乱しながら育児をする私

段々と男くさくなっているルー

家族一めんどくさい性格なミー

私は姫、私が全て、皆のもの頭が高い。byお嬢

そんな五人家族の日常です。


※「WHO」は世界保健機関ではありません。
「若作り(W)髭(H)おじさん(O)」ですので、あしからず。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Rieさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません