徒然日記~姐の日常②年目

はるか姐

エッセイ・HowTo 完結 過激表現
13時間52分 (498,800文字)

66 6,450

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 42

西暦って、キリスト教のもんやけど便利よね。通算してずっと同じで使えるもの。 元号なんつーもん、時の権力者が験担ぎで(江戸後期なんて三年程度)変更してたりするやん。明治になってから、陛下の在位に伴って変
5件
あたしも共同住宅に住んでいたから。 基本、共同アンテナですと明記のないアパートはアンテナの有無は大家の負担ではありません。自分で屋根に立てるなら、自己負担撤去、設置。 普通、そういう付加価値のないアパ
4件
私も昼まであれ、他人は家には入れません。役場の人であっても。 浄水器の点検とか台所の掃除は業者に頼むけど、裏口、玄関ドアは開けてますよ! 安全管理とかテキトーな家主の借家は論外かな。他にもマシなコーポ
5件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/1/1