ホラー映画ばっかり観てます。

小学生時代から中年になった今も観る映画はホラー

まるんば

2時間28分 (88,467文字)
ビビリなくせにホラー映画ばかり観てます・・・その感想とつっこみ。

59 1.2万

あらすじ

ホラー映画を観ては、マグマの吹き溜まりのような感想を述べております。

感想・レビュー 2

ホラー映画好き

本当にホラー映画ばかり観てらっしゃるんですね。笑 自分もホラー映画が好きなので今後観てみたい映画の参考にもなるかなと思い読ませていただいたのですが、知らない映画や見ず嫌いしていた映画も結構あり、まる
1件
1つの映画を見るにしろ、視点を変えるだけで面白さもワンランク上がる事を知りました。とくに 【バタリアン】 の話。 再度見直してみようとおもいました!
1件1件