虹の橋🌈からのラブレター

虹の橋の娘からのラブレター

大川あや

エッセイ・HowTo 完結 過激表現
7分 (3,654文字)
切なくも暖かいお手紙です🐶スター、よろしくお願いします(*^^*)

44 9,233

あらすじ

虹の橋へ、行った愛娘 咲羅ちゃんから わたしへの 応援ラブレターです(^-^)v 虹の橋の詩 犬の十戒 大川あや💓からペットロスのかたへ

感想・レビュー 3

読ませて頂きました。

心温まる話だなと思いました。
1件1件
うるっとくる作品ですね。女の子の優しさが滲み出ています。一番は、そばに居て元気良く生きていてくれる事が一番なのですが、もし仮に自分の子供が天国に行ってしまったのなら。こんなメッセージが届いたら少しは、
ネタバレあり
1件
とても心が温まります。 うちの子も虹の橋へ行ってしまいましたが、こんな風に幸せに過ごしてくれているといいなと思いました。
1件2件