はっぴぃ★はろうぃん
はっぴぃ★はろうぃん
9スター 238PV

作品説明

ハロウィンぷちイベント参加します!うわあぁ楽しみ!! IVY(不死の花嫁) 花嫁衣装着せたかっただけとかそんなまさか← ツタ娘は行動範囲が限られているのでラリー・スタンプはしません。かわりにハロウィ

感想・レビュー 3件

∀ceさんもプチイベ参加ありがとうございまーっす!! IVYちゃんは会いに行くだけで価値がありそうですね、素敵な衣装に身を包んでいて……困らせながらもhshsしたいですww Schelm君のスタンプ
1件
IVYさん、こわっ、こわぁあああああ!!!((((;゚Д゚)))) コープスブライドですね!本格的です!! 終辺りは、本当にIVYさんが怪我しているのかと無駄に心配しそうです(笑) リゼルも邪道な(←
1件
IVYさん、(血があるけど)綺麗ですね! 花嫁素敵です(*´ω`*) 絶対声かけますとも!← そしてお菓子をもらいます(`・ω・´)キリッ Schelmさんは水の中でも落ちないペイントを使ってるんです

この作者の他の作品 135件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/18

更新日:2014/9/18