【ゆりいか】動く蔦【参加】
【ゆりいか】動く蔦【参加】
18スター 484PV

作品説明

【名前】 IVY(アイヴィー) 【性別】 女 【年齢】 意識を持ち始めてからは約40年。その以前はツタ[蔦]の精だった為解らない。 【性格】 純粋、基本人好きであるが雨が降ると狂ったように外に出たがる

タグ

感想・レビュー 3件

∀ceさんお久しぶりです~、 コメントが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 以前に続投のコメントを頂いて、首を長くして待っておりました。 今年は色々と忙しい年ですので、なかなか主催が表だって
アイヴィーさん…待ってましたよ! いつも面白いことをしてくれるアイヴィーさんを待ってました!面白いことをしているところに忍くんをお邪魔させたい…今回、悪戯好きの式神が双子でいますので面白くなりそうと思
アイヴィーすわぁあああん!!! お久しぶりですぅうう!!(*´ω`*) 折角アイヴィーさんが戻ってきて下さったのに、主も同僚も居らんくて申し訳無い...orz クラ様はおそらくいずれいらっしゃると思い

この作者の他の作品 135件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/5/23

更新日:2015/5/23