拳法家と川馬
拳法家と川馬
12スター 246PV

作品説明

Schelm「オマエなんだ!?」 ダッキィくん「おぉっ!この振り落とされる感じ、良い特訓になりそう!」 Schelm「降りろ!男は乗せない!!美味しそうな女の子は乗せる!!だから降りろぉおお!!!!

タグ

感想・レビュー 2件

きゃ~ヾ(●´∇`●)ノ ダッキィを物凄くイケメンに描いていただいて、嬉しすぎますっっ///// 筋肉、筋肉~o(〃∇〃o)♪ ∀ce酒盛中さんのイラストをこっそり閲覧させていただいていて、キャラが
水中用ロデオwww 確かに運動にはなりそうだけどね?www シェルム君激おこだお(^p^)ww そして、ちっこいカスイ君と杓子君が超絶かわゆい(*´ω`*) 水棲組だね!!和むわぁww

この作者の他の作品 135件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/15

更新日:2014/9/15